2013年 07月 16日
積立開始


d0072720_2338401.jpg



今年もまた北海道に行くための積立を開始しました。
また頑張ってコツコツと貯めてゆきます。
来年はできたら春に京都も行きたいな~






d0072720_0435674.jpg




d0072720_0482865.jpg


by akatensan | 2013-07-16 00:00 | 日常 | Comments(18)
Commented by Yちゃん at 2013-07-16 07:46 x
紅ちゃん、毎度です。

始めましたね!
Yも時間をかけて、お迎えの準備始めます!!
え~~と、先ず酒か!!!

追記:腰の具合、どうですか??
くれぐれもお大事に・・・   

Commented by 紅ちゃん at 2013-07-16 12:03 x
Yちゃん、毎度!
腰の具合だいぶ良くなってきています。
ご心配おかけいたしました。
昨日妹が腹が痛くなったと勘違いしてお見舞いに来てくれました。。。
Commented by tagu at 2013-07-16 16:56 x
飲んだつもり貯金なんてことは無理
なんかいい方法ありますか
あったら私に教えてください。

Commented by ムー at 2013-07-16 17:36 x
腰痛ですか
次は膝ですか
そして股関節へ・・・
へへへっ お大事に~
Commented by ichiichik at 2013-07-16 17:46
ためられるお金があってよいですねー
頑張ってためてください
Commented by エンドウマメ at 2013-07-16 18:51 x
積み立て・・・いいですね。 積み立てても、つい使っちゃうかも。
ボクも、北海道に行きたいな。 飲みに行くのを控えて、積み立てよう。
Commented by BB山本 at 2013-07-16 19:27 x
この貯金箱はお札がたたまずそのまんまが入るんですよ。
毎月福沢先生を一枚ずつ、でもこれがなかなか大変なんですが・・・・。

でもでも来年もラッキーセブンに会いたくて・・・それからYチャンと飲みたくて・・・・・。

さぁ~一生懸命貯めまいか~ねぇ紅ちゃん。
Commented by 大棟梁 at 2013-07-16 22:32 x
鼓土里座にもまた来てくださいね。
Commented by kiku at 2013-07-16 23:09 x
RPBのコンサートには全て行けるように準備していますが
この年になってもとにかく忙しくてねー
今週SHINさんのライブにー…金曜日は一番大変なんでどうやろか?
Commented by いっこ at 2013-07-16 23:09 x
この積立貯金箱はどこにしまってあるのですか?
あ、いえ、別に… 他意はありません…
Commented by 紅ちゃん at 2013-07-17 09:11 x
taguさん、
僕ひとりではやっぱり無理だと思います。
仲間とやればなんとかしようと思ってできるんではないでしょうか。
Commented by 紅ちゃん at 2013-07-17 09:13 x
ムーさん、
あんさん、本当に心配してないね。。。
だからサッカーやって骨折なんかするんだよ。
へへへっ
Commented by 紅ちゃん at 2013-07-17 09:15 x
ichiichikさん、
お金に余裕はありませんが目的があれば
なんとかしようと努力するものですね。
Commented by 紅ちゃん at 2013-07-17 09:16 x
マメさん、
来年は北海道で会いましょう!
人生なんてあっちゅう間でっせ。
Commented by 紅ちゃん at 2013-07-17 09:18 x
BBさん、
来年はぜひ富良野に行きたいですね。
それとビール園に・・・ジンギスカンに・・・・
Commented by 紅ちゃん at 2013-07-17 09:19 x
大棟梁さん、
10周年にはかならず伺いますよ!
Commented by 紅ちゃん at 2013-07-17 09:20 x
kikuさん、
「やまゆり」お待ちしてますよ~~~
てるてる坊主を必ず持ってきてね!
Commented by 紅ちゃん at 2013-07-17 09:21 x
いっこさん、
BBさんのところにあります。
ウチはいつも開けっ放しなので物騒ですからね。


<< 帯通り ぶらり      蓮華寺池公園にて >>