人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 18日
アジフライのタルタルソース


アジフライのタルタルソース_d0072720_23225775.jpg


アジは庶民の味方ですね。
なんといっても安くて旨い!
おまけに青魚で体にいいですからね。




アジフライのタルタルソース_d0072720_23242253.jpg

野菜炒めのポン酢和え



アジフライのタルタルソース_d0072720_23232639.jpg

切り昆布と納豆とオクラのネバネバ。

by akatensan | 2013-07-18 00:00 | 食いしん坊 | Comments(18)
Commented by Yちゃん at 2013-07-18 08:02 x
紅ちゃん、毎度です。

相変わらず腕をふるってますなぁ。
・・・先ず食前にウィスキー・・・アジフライにビール・・・
・・・野菜炒めにワイン(Yは白)・・・ネバネバに熱燗と蕎麦・・・
ダメだ、こりゃ(いかりや長介風に)
Commented by 紅ちゃん at 2013-07-18 10:44 x
Yちゃん、毎度~~~!
・・・先ず食前にウィスキー?!
ダメだ、こりゃ~~~~~!
Commented by tagu at 2013-07-18 16:41 x
揚げ物はやっぱ旨いですね
それでもって酒が進みます
タルタルソースもめちゃ美味しそう
いいじゃないですか。
Commented by ichiichik at 2013-07-18 16:58
いよいよ料理人としての腕が上がってきていますが
食べすぎ飲みすぎにはご用心ください
Commented by エンドウマメ at 2013-07-18 19:19 x
アジフライ、美味しいですよね。 半分は醤油をかけて食べ
残りはタルタルソースで食べたいな。 ウスターソースもイイね。
Commented by 大棟梁 at 2013-07-18 20:10 x
アジフライ大好きです!
みんな美味しそう。
ホームパーティーとかできますね。素晴らしいです。
Commented by yasuko at 2013-07-18 22:03 x
紅ちゃん、さすがですね〜(^^)
どれもおいしそう。
どんどん腕を上げてる!
私よりちゃ〜んと主婦してる!!!
Commented by S.SHIN at 2013-07-18 22:33 x
紅さん、凄いわ!
ほんでもって丁寧!
>切り昆布と納豆とオクラのネバネバ
これに山芋すってご飯にかけて
ワサビとだし醤油かけてネバネバ丼、最高です。
Commented by kiku at 2013-07-18 23:44 x
ネバネバ系はなぜか全くあきません
揚げ物も一個がいいとこ
額にアブラ 心はネバネバ 同類相哀れむなんでしょうかねー
Commented by BB山本 at 2013-07-19 07:04 x
ネバネバ大好きです!!
夏バテしないようにしっかり食べて体力作りましょう。

NEVER NEVER GIVE UP!!
Commented by 紅ちゃん at 2013-07-19 12:00 x
taguさん、
揚げ物は美味しいですが
taguさんはお控えなすって、お控えなすって。
タルタルソースもお控えなすっておくんなさいまし。。。
Commented by 紅ちゃん at 2013-07-19 12:02 x
ichiichikさん、
ぼくはこの料理は食べませんので・・・
味見するぐらいなものです。
Commented by 紅ちゃん at 2013-07-19 12:03 x
マメさん、
ぼくもフライはアジが一番好きです。
天ぷらはやっぱりキスがいいですね!
Commented by 紅ちゃん at 2013-07-19 12:05 x
大棟梁さん、
大棟梁さは脂っこいの好きですからね~
ぼくはこのごろさっぱり系が好きになってきました。
やっぱり歳かな。。。
Commented by 紅ちゃん at 2013-07-19 12:10 x
yasuko さん、
いやそれほどでも~  ほっほっ。。。
でも食べることは基本ですからね。
yasuko さんももっと食べにゃあダメだよ。
Commented by 紅ちゃん at 2013-07-19 12:11 x
shinさん、
ネバネバはBBさんから教わりました。
こんどshinさんちの「ネバネバ丼」やってみたいと思います~
Commented by 紅ちゃん at 2013-07-19 12:13 x
kikuさん、
そりゃ 不思議???
油物はともかくとして
ネバネバはお酒にもめちゃ合うじゃん!
Commented by 紅ちゃん at 2013-07-19 12:15 x
BBさん、
夏になるといつも太るので困ります~
なんとかしてくれや~~~


<< おー 久しぶり~~~!      帯通り ぶらり >>