人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 19日
おー 久しぶり~~~!
おー 久しぶり~~~!_d0072720_21503851.jpg


久しぶりにmegumiに会った!
この子はサッカー少年団の男の子たちに混じって
女だてらにサッカーをやってた子だ。
聞いたらもう「お母さん」なんだって・・・月日が経つのは早いな~
小さい頃は(も?)可愛かったけど。。。。
と思って写真を探したのだが・・・



なかなか見つかりません・・・出てきたのは

おー 久しぶり~~~!_d0072720_22344370.jpg

おーこれも久しぶり~~~~!
高校生の頃大井川の河川敷で社会人とサッカーの試合をした時の写真・・・
懐かしい~~~!
おっYちゃんもいるぞ、何故か野球部のkiyosiさんもいるじゃん。

おー 久しぶり~~~!_d0072720_22345696.jpg

スリーピースの石川さんもBBさんもめちゃスリム!カッチョイイ~~
でも二人共めちゃ真っ黒、アフリカのチームか!?


おー 久しぶり~~~!_d0072720_2235643.jpg

こんなのも出てきました
これは青部のキャンプ。撮ってくれたのはkikuさんみたいですが・・・

しばし懐かしき青春のひとコマの写真に見入ってしまいました~






画像追加
おー 久しぶり~~~!_d0072720_1173216.jpg

あった、あった、 でもユニフォーム姿ではありませんでした。
でもやっぱり小さかった頃は可愛いな


おー 久しぶり~~~!_d0072720_119669.jpg

risaとkanakoのはあったのですが・・・

また探してみます。

by akatensan | 2013-07-19 00:00 | 日常 | Comments(22)
Commented by Yちゃん at 2013-07-19 08:07 x
紅ちゃん、毎度です。

「可愛い娘さん・・・長男の嫁に」・・・って思ったらママってか?!

2枚目以降の写真・・・ん~~懐かしい・・・
2枚目、4枚目はYのアルバムにもあります。。。

・・・考えたら、Yも「じぃじ」ですから・・・
6月・7月に続けて孫が生まれました。
Commented by おかぴー at 2013-07-19 10:47 x
最後の写真、みんな懐かしい面々(^o^)Y
こんな時代もあったね~。財産だね。
Commented by 紅ちゃん at 2013-07-19 12:18 x
Yちゃん 毎度!
鉄ちゃんも子供ができたんですね!
おめでとうございます~!
でもYちゃんは「じぃじ」つうより「じじぃ」のほうが似合うよ
「さっけ~じじぃ」!
Commented by 紅ちゃん at 2013-07-19 12:20 x
おかぴーさん、
この青部のキャンプでは雷鳴とBBさんのいびきで
一睡もできませんでした~でもそれもいい思い出です。
なんしょーみんな若いね!
Commented by BB山本 at 2013-07-19 17:03 x
僕もサッカーとキャンプの写真持ってますが・・・・いまは何処にあるだかしん???
時代を感じさせる短いサッカーパンツ、超~~懐かしいです。
白黒写真なのに石川さんもBBもやっぱ色が黒かったのが良く判りますよねぇ~~・・・・・。

青部の写真は懐かしい陸上部の面々、ここでも色の黒いのが良く判る・・・・白黒写真なのに・・・・・・。
Commented by tagu at 2013-07-19 17:14 x
懐かしいな~と、私も参加させていただきたいのですが
BBさんも、Yさんも見つけられません。
Commented by エンドウマメ at 2013-07-19 18:36 x
今も昔も、素敵な女性なんですね。 あの頃があるから、今が
あるのだと思います。 紅ちゃんの思い出が、蘇って来ましたね。
Commented by ichiichik at 2013-07-19 18:40
白黒の写真というところが良いですねー
画像のかすれ具合に歴史を感じます
デジタルの画像データはこんな風に歴史を伝えてくれるでしょうか
Commented by S.SHIN at 2013-07-20 01:14 x
megumiさん、目元口元ちっちゃい頃と変わってなですね。
昔は可愛く今はべっぴんさんですやん。
キャンプの写真
サングラスがBBさんで、右端の黒TシャツがYさんでしょ?
真ん中のマッシュルームヘアーもしかして紅さん???
Commented by 紅ちゃん at 2013-07-20 10:40 x
BBさん、
この頃はハセ君ちの2階やタカシちゃんちへ芋掘りに行ったりして
よく遊んだね~楽しい時代でした。
BBさんと石川さんは冬なのに真っ黒だもんね、
まるで土人です。
Commented by 紅ちゃん at 2013-07-20 10:43 x
taguさん、
ゴール前で撮った写真右から2番目がYちゃん、4人目がぼく
6人目がBBさんです。
みんな痩せてるのでわからないのも無理はありませんね。
Commented by 紅ちゃん at 2013-07-20 10:45 x
マメさん、
時代の流れの速さを実感します。
僕は最初誰だかわかりませんでしたが
megumiさんは僕のことすぐにわかってくれました。
Commented by 紅ちゃん at 2013-07-20 10:48 x
ichiichikさん、
小さい頃の写真を見せてというので家に帰って探したのですが
膨大な写真の量なのでなかなか見つかりませんでした。
少年団の監督をしてた頃はたくさんの写真を撮ってました。
Commented by 紅ちゃん at 2013-07-20 10:55 x
shinさん、
昔、一緒にサッカーをやってた子たちと
こうしてまた再会できることはとっても嬉しいです!

真ん中にいるのは僕です。
この頃はみんなまだ小顔だったんですね。
Commented by みずいら~ずKAZ at 2013-07-20 11:54 x
皆さん、若いですね~!
でもアフリカ系土着民のように顔が黒くて、どれがBBさんか、石川さ
んか分かりません。
そんななか、紅ちゃんだけは見分けられます。顔だけでなく随分”り
っぱ”になったものです。
私も30代は仕事のストレスで86㎏まで”りっぱ”に育ちましたが、こ
のままオヤジになりたくないと一念発起して、半年で約20㎏落として
今日まで維持しています。サッカー現役時代のベスト体重です。
体育会系のサッカー部でしたので、写真を撮る余裕もなく、一枚も
残っていません。当然モノクロだったでしょうけれど、羨ましい限り
です。
Commented by 紅ちゃん at 2013-07-20 12:18 x
みずいら~ずKAZさん、
石川さんとBBさんの土人コンビ?は特に”りっぱ”になってしまいました。
今やもうサッカーパンツよりも「まわし」のほうが似合いますね。
僕らの高校ではサッカー部がなかったので球技大会や
こうした社会人とのサッカーの試合が唯一の楽しみでしたが
誰が写真を撮ってくれたの覚えていません。
それでも時が経ってこうして一緒にサッカーをやった仲間と
再会できたことがとても嬉しいです!
kazさん、また「昔サッカー小僧の会」を一席設けてくださいまし・・・
よろしくお願いいたします~!
Commented by kiku at 2013-07-20 21:51 x
2枚目・4枚目記憶にある皆さんの顔です
青部のキャンプでは近くに藤枝東サッカー部OBの方々がいました
名前はよーく知ってた 後に全日本のFWをしたう〇いさんがいると誰かが言って見にいくと 
BBさんよりさらに黒くて 体型がすばらしいその人が…

SHINさん大正解です。陸上静岡と言われた時代に大活躍しました
主将きむら・いけがやくん 大学でも陸上を続けましたね。はせくんも早いエースでした
懐かしいねー。とくしまやつかもとくんが近くから駆けつけましたね

megumiさん 笑顔がいいなー。なでしこを目指す気持はありませんかー?
Commented by いっこ at 2013-07-21 12:02 x
スリーピースの石川さんがどの人かわかりません…
Commented by 紅ちゃん at 2013-07-21 20:38 x
kikuさん、
この時はトクさん、つかもと君、いなべ、それに山田のとっさんも
合流してましたね。
その写真もありましたよ。
これはやっぱりkikuさんのカメラだったんでしょうか。
これをみるとやっぱり写真って貴重だなと思いました。
Commented by 紅ちゃん at 2013-07-21 20:51 x
いっこさん、
一枚目は左から4人目の人・・・
この時石川さんが突然バカなことを言ったので
みんなが笑って吹き出しています。
サッカーの試合の写真はBBさんの左後ろを走ってます。
Commented by kiku at 2013-07-21 21:48 x
カメラやナタは僕が持って行きました
Yasika Electro35 だったと思います。もちろん2眼
中学1年の頃から写していました
Commented by 紅ちゃん at 2013-07-21 21:56 x
kikuさん、
>Yasika Electro35 の2眼・・・
>ナタ・・・ナターシャーセブンじゃないよね・・・
でも持ち物、渋すぎ~~~っ


<< 怒りの一票      アジフライのタルタルソース >>