人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 22日
ランタナの花
ランタナの花_d0072720_12181735.jpg


この頃ちょっと寝不足気味でしたが
昨日はとても涼しくてぐっすり眠ることができました。
今日もあまり暑くなくちょっと体が楽です。
ずっとこのままのようにはいかないと思いますが・・・



ランタナの花_d0072720_12183497.jpg


世の中はなかなか自分が望むようには動いてくれませんが
自分にできることをひとつひとつやっていきたいと思ってます。


ランタナの花_d0072720_1218508.jpg


ランタナの花は可愛くていいですね。

by akatensan | 2013-07-22 12:22 | 野の花・花 | Comments(10)
Commented by Yちゃん at 2013-07-22 16:59 x
紅ちゃん、毎度です。

まだまだ暑い日は続くと思います。
無理しないでくださいよ。
3枚目は良い色が出てますね。

昨日、安いミラーレスの一眼レフを見つけました。
・・・若干小遣いが足りません・・・ううっ(涙)・・・
Commented by ichiichik at 2013-07-22 17:48
世の中思うようには行きません
自分の思うように出来るのは独裁者ですが
独裁者の末路は哀れです
Commented by tagu at 2013-07-22 18:11 x
今日はむしゃくしゃしているので
酒の量が増えるかもしれません。
Commented by S.SHIN at 2013-07-22 20:29 x
自党の思うようになってほくそ笑んでいるのを思うと
もぉ~むかついています。
でもこれがこの国の国民が選んことなんですよね。
Commented by エンドウマメ at 2013-07-22 20:36 x
昨夜は蒸し暑くて、なかなか寝付けませんでした。 いつもラジオを
聴きながら寝るのですが、特番の腹立たしい内容ばかりなのでCDを
聞きながら寝ました。 夕方に雨が降ったので、今夜は寝れそうです。
Commented by 紅ちゃん at 2013-07-22 23:30 x
Yちゃん、毎度~!
ミラーレスの一眼レフですか・・・
ちょっと竹鶴くんか山崎くんを我慢すれば買えるのでは。。。
でもくれぐれも沼にはお気をつけなすってくださいまし。
Commented by 紅ちゃん at 2013-07-22 23:33 x
ichiichikさん、
またあの人たち・・・威張るでしょうね~
日本の行く末が心配です。
Commented by 紅ちゃん at 2013-07-22 23:35 x
taguさん、
あんまりヤケ酒は飲みませんように・・・
ただでさえ酒量が多いんですから。。。
Commented by 紅ちゃん at 2013-07-22 23:37 x
shinさん、
そういうことですよね。
これから何が起ころうともすべて国民の責任ですが
こちとらはえらい迷惑であります。
Commented by 紅ちゃん at 2013-07-22 23:38 x
マメさん、
テレビは見ません。
それが一番体にいいようです。。。。


<< 999円!      ありがたいファン >>