2013年 08月 12日
完全武装


d0072720_23511050.jpg


昨日も暑かったですね。
日本はもう亜熱帯の気候になってしまったような気がします。





d0072720_1234594.jpg


by akatensan | 2013-08-12 00:00 | 日常 | Comments(12)
Commented by Yちゃん at 2013-08-12 07:42 x
紅ちゃん、毎度だよ~ん。。。

ホントに暑(あっつ)い日が続いていますね。
外気温が体温を上回ると、この方のように完全武装の方が良いみたいです。。。
でも、失礼ながら助産師がテニスしてるみたいだね。。。
Commented by 紅ちゃん at 2013-08-12 10:02 x
Yちゃん、毎度ぉぉぉーーー
北海道もあ~っついですか?こちらは尋常ではない暑さです。
でも昨日もサッカーしてきました。
バカとしか言いようがないですね。。。。

Commented by 大棟梁 at 2013-08-12 13:22 x
どうも聞くところによると、
気象兵器なるもので暑さ攻撃や、
豪雨をもたらしているとか・・・
どうも最近、衛生がいっぱい打ち上げられているなあ・・・??
Commented by tagu at 2013-08-12 17:00 x
もうどう足掻いても
どうにも成らない自然の力
心頭滅却すれば火もまた涼しってか~(shinちゃん風)。
Commented by ichiichik at 2013-08-12 17:21
この暑さの中完全武装で前線に乗り込む兵士のようで関心します
僕は軟弱者ですのでこんな日は日陰でうだうだしかできません
Commented by kiku at 2013-08-13 00:44 x
こんな恰好をしてまでもやりたいものなんですかねー?
いっそ水着で 日焼け止めクリームをベタベタに塗った方がええんちゃうかなー
こりゃきっと暑すぎやで!
Commented by BB山本 at 2013-08-13 07:58 x
完全武装で月光仮面みたいになっちゃってますね。
こんなに暑いのにやっぱりやりたいんだよね・・・・・・・・・・んん!

僕らも人の事は言えないか!!
あのくそ暑い中でサッカーやるだもんで!!
Commented by 紅ちゃん at 2013-08-13 13:58 x
大棟梁さん、
世界各国の自然災害を見るともう地球が瀕死で
悲鳴をあげてるように感じます。
領土争いしてる場合じゃないと思うのですが・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2013-08-13 13:59 x
taguさん、
ビール(発泡酒)代がたまりません~~~!
Commented by 紅ちゃん at 2013-08-13 14:00 x
ichiichikさん、
ぼくら裸寸前でサッカーをしてるのですが
この姿を見てようやるなあと感心してしまいました。
Commented by 紅ちゃん at 2013-08-13 14:02 x
kikuさん、
この人はやっぱり日焼けが嫌なんでしょうね。
でなかったらとてもこんな格好でスポーツはとてもできません~
Commented by 紅ちゃん at 2013-08-13 14:03 x
BBさん、
月光仮面!?  さ~~~すがBBさん。
ふる~~~っ!
かく言うぼくもすぐに月光仮面を連想してしまいました。。。


<< 暑い夏      嬉しい頂き物 >>