2013年 09月 01日
見守る人


d0072720_13131050.jpg


近所の岸町スポーツ広場に行ったら少年野球の練習をしてました。
その姿を野球少年の母親でしょうか
じっと見守ってました。




d0072720_13153723.jpg





d0072720_15141877.jpg


まだまだ暑い夏の日の午後です。

by akatensan | 2013-09-01 13:00 | 日常 | Comments(4)
Commented by ichiichik at 2013-09-01 17:16
そのまなざしの向こうにいるのは未来のイチロウかもしれません
Commented by S.SHIN at 2013-09-01 17:40 x
ぼくも何度か子どもの試合を観に行きましたが
嫁はハラハラドキドキだったそうですが
ぼくは冷静やった覚えがあります・・・母と父の違いでしょうか?
Commented by 紅ちゃん at 2013-09-02 12:06 x
ichiichikさん、
イチローは別格としてもプロになれるのは本のひと握りの人ですよね。
でも夢に向かって何かに打ち込むってことは素晴らしいことだと思います。
Commented by 紅ちゃん at 2013-09-02 12:09 x
shinさん、
いつの時代も母親はハラハラドキドキしながら
子供を見守ってくれるものだと思います。
たしかにどちらかというと父親のほうが冷静な眼で見ることが
できるかもしれませんね。


<< 最後の日曜日      ちょっくら寄り道・・・ >>