2013年 09月 05日

揚げエビのタルタルソース

d0072720_23402295.jpg


昨日の惣菜です。
メインは揚えびのタルタルソース。

昨日は仕事が忙しくて作る時間がなかったので
焼津の「かすが惣家」というところで惣菜を買ってきました。
このお店は少し高いですがとても美味しいです。
箱屋さんに行く用事があったのでついでに買ってきました。



d0072720_23421688.jpg

血液サラサラの玉ねぎのマリネ・・・


d0072720_23423042.jpg


肉豆腐・・・

グラム単位で値段がつけられますので自分が欲しいだけ買うことができます。
どれも丁寧に作られていて種類も豊富!
島田にもこんなお店があったらなあと思います。




☆「20ねんめ・・・」マッキーにはこの歌うたってもらいたいな・・・
01-Artist(15)-Album(15)-Track01.mp3 夢のつづき

by akatensan | 2013-09-05 00:42 | 食いしん坊 | Comments(14)
Commented by Yちゃん at 2013-09-05 07:27 x
紅ちゃん、毎度じゃけぇ(広島風に)

ん~・・・また、馬が勝つ。。。
エビのタルタルにはビール・・・
マリネにもビール・・・
続けて肉豆腐にもビール・・・
ダメだ、こりゃぁ・・・
Commented by エンドウマメ at 2013-09-05 19:23 x
エビのタルタルソース・・・美味しそうですね。 家では
なかなか出せない味付けを、お店では提供して下さりますから。
Commented by ichiichik at 2013-09-05 19:34
おいしそうです
生唾飲み込んで見るだけで我慢しておきます
Commented by S.SHIN at 2013-09-05 21:01 x
エビタル!めっちゃ食べてみたいですぅ~~~
お惣菜屋さんのマカロニサラダの味は
家では真似できません・・・何がちゃうにかなぁ~?
Commented by 大棟梁 at 2013-09-05 21:06 x
今、夕飯食べたばかりですが、めちゃ美味しそう!
食べたいです。
Commented by kiku at 2013-09-05 23:51 x
すご!
こんな料理を作る紅ちゃんにプロポーズしてもいい?
Commented by BB山本 at 2013-09-06 09:42 x
美味しい惣菜と言うのは見た目もきれいだし、丁寧に手間暇かけていますよね。
見ただけで味が伝わって来ます。

ちなみに、昨夜のうちの献立は、中華春雨サラダ、高野豆腐の豚バラ巻きとかりかりチジミ・・・みんなお酒の肴でした。
Commented by 紅ちゃん at 2013-09-06 13:26 x
Yちゃん、毎度ですろ~(高知ふうに。。。)
このお惣菜にあうのは
やっぱりサッポロクラシックできまりですね!
Commented by 紅ちゃん at 2013-09-06 13:28 x
マメさん、
そうなんですよ~家ではなかなかできない味が
お惣菜屋にはありますね。
ここはサラダ類がすごく充実しています。
Commented by 紅ちゃん at 2013-09-06 13:29 x
ichiichikさん、
生唾飲み込まないで思い切って
ダラ~~ッと出しちゃってください~!
Commented by 紅ちゃん at 2013-09-06 13:30 x
shinさん、
海老タル・・・めちゃ美味しかったですぅ~~~
今度自分もトライしてみたいと思います。
Commented by 紅ちゃん at 2013-09-06 13:30 x
大棟梁さん、
残念ですがみんな食べちゃいました~~!?
Commented by 紅ちゃん at 2013-09-06 13:31 x
kikuさん、
もう一回ちゃんと読んでくりょ~~~
Commented by 紅ちゃん at 2013-09-06 13:32 x
BBさん、
>中華春雨サラダ、高野豆腐の豚バラ巻きとかりかりチジミ・・・
「あんたも好きね~~~!」


<< 夕暮れ電車      心の花 >>