2013年 09月 13日
記念写真

d0072720_1312090.jpg


先日の日曜日にアッコさんと飲んじまったカラの瓶ですが
お別れする前にお名残惜しくて記念写真を撮りました
純米酒3兄弟でございます。



d0072720_1620242.jpg


BBさんから戴いた「磯自慢」・・・絶品でございました!

d0072720_16201860.jpg


愛媛のSくんから送って戴いた愛媛の純米酒「城川郷」・・・
これまたいいお酒でした!

d0072720_16203749.jpg


これは僕が仕入れてきました新潟の朝日酒造の「朝日山」・・・

どれも大変美味しくいただきました。
みなさんどうもありがとうございました!

by akatensan | 2013-09-13 00:00 | 食いしん坊 | Comments(14)
Commented by Yちゃん at 2013-09-13 07:33 x
紅ちゃん、ヒック毎度ぉ~(飲みゃ~こうなる。。。)

磯自慢・・・城川郷・・・朝日山・・・・・
ク~~~飲みてぇ~~~。。。
そうだ!この前、日本酒飲んじゃったっけ!!
買いに行かんきゃぁ。。。
Commented by 紅ちゃん at 2013-09-13 12:48 x
Yちゃん、毎度飲みすぎ~~っ
地区の運動会が雨で中止になったのですが
慰労会だけをアッコと飲りました~
Commented by tagu at 2013-09-13 17:38 x
しばらく日本酒のんでいません
紅さん目に毒な画像ですね。
Commented by BB山本 at 2013-09-13 18:26 x
紅ちゃんやYちゃんにはとても敵わないけど、少しお酒の好きなBBです。
普段は焼酎しか飲まないのに、大酒のみと言う噂で何故か美味い日本酒を頂く事が多いのです。
美味しい酒は美味しく飲んでくれる人に飲んでもらうのが一番!!

紅ちゃん、今度美味い焼酎が手に入ったら僕に回してね・・・・・。
Commented by エンドウマメ at 2013-09-13 18:47 x
朝日山の純米酒・・・ほっこりする美味しさですよね。
贔屓(笑)ですが、自分の生まれた新潟のお酒は美味しいです。
Commented by ichiichik at 2013-09-13 19:04
酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ
飲める飲める飲めるぞ酒がのめるぞと空けてしまったんですねー
日本は酒で平和が保たれていると思います
Commented by S.SHIN at 2013-09-13 20:33 x
菊水の辛口一升買って来てちびちびやっとります。
どんどん減っていくんですが、どうしてでしょうねぇ~?
Commented by 大棟梁 at 2013-09-13 21:21 x
うまそうなのが並んだね~。
もうすぐ日本酒がおいしい季節です。
鼓土里座の10周年ではいろんなお酒が集まると思います。
Commented by 紅ちゃん at 2013-09-14 12:20 x
taguさん、
ええ~~~~~っ大丈夫ですか?
日本酒飲まないと病気になりますよ!?
なんせお酒は百薬の長ですからね。
Commented by 紅ちゃん at 2013-09-14 12:22 x
BBさん、
酒豪番付・・・東の横綱Yちゃん、西の横綱BBさん、
わたくしは前頭3枚目・・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2013-09-14 12:24 x
マメさん、
この頃は朝日酒造のお酒もここらで手に入りますから
ありがたいです。「朝日山」も美味しいお酒ですね!
Commented by 紅ちゃん at 2013-09-14 12:25 x
ichiichikさん、
友達とのむお酒がやっぱり最高ですね。
つい飲みすぎてしまいます。
Commented by 紅ちゃん at 2013-09-14 12:27 x
shinさん、
日本酒は水で割るということができませんので
本当にすぐになくなっちゃいますね。
ぼくは一日一合にしています。
Commented by 紅ちゃん at 2013-09-14 12:29 x
大棟梁さん、
ぼくらも厳選していいお酒を奉納?したいと思ってますので
ぼくらにもいろいろなお酒、ちょっと飲ませておくんなさいまし。。。


<< ゴーヤチャンプルー?      秋の気配 >>