人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 13日
♪「やまゆりフォ-クビレッジ」聞けます
お知らせです。

下記のアドレスで今年の「やまゆりフォークヴィレッジシンガーズ」の歌が全曲聴けます。
聴きたいバンドをクリックしてからもう一度左上にあるダウンロードをクリックしてください。

☆ 2013 やまゆりフォークビレッジ録音



♪「やまゆりフォ-クビレッジ」聞けます_d0072720_043121.jpg


PAの磯田くんが録音してくれてました。
いつもサポートありがとうございます!感謝!!!

by akatensan | 2013-09-13 00:00 | フォークソング | Comments(2)
Commented by yasuko at 2013-09-14 20:28 x
こんばんわ〜(^^)
トップページに「風に吹かれて」載せて戴いて光栄であります!
いつもの、ステキな写真達を見ながら聴かせて頂いています。
そっこ〜RPBをダウンロードしてCDにしちゃいました!!
Commented by 紅ちゃん at 2013-09-14 21:18 x
リコちゃん命のyasukoばぁば毎度です~
やまゆりの夏の思い出に作ってみました。
写真はBBさんが撮影したのをたくさんお借りしました。
今やまゆりのみなさんのサウンドを楽しめるのも
PAの我らが磯田くんのおかげですね!


<< ゴーヤチャンプルー?      秋の気配 >>