人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 18日
ダイサギ

ダイサギ_d0072720_22161163.jpg


久しぶりの野鳥です。

最近毎日ジョギングかウォーキングをしていたのですが
張り切りすぎて少々疲れてしまって
昨日と一昨日は休んでしまいました。
歳ですね~
でも今日からまたボチボチやるつもりです。



ダイサギ_d0072720_22233759.jpg


昨日は「PPBのフォークビレッジ」の収録の日でしたが
マッキーの突然の体調不良で中止になりました。
忙しい中間管理職でマッキーも大変そうです。
僕をはじめメンバーもだんだん無理のきかない体になってきてますので
体調には充分気をつけたいものですね。
マッキーが早く回復してくれることを願ってます。

by akatensan | 2013-09-18 00:00 | 野鳥 | Comments(14)
Commented by Yちゃん at 2013-09-18 07:44 x
紅ちゃん、毎度だべさ (KIKUちゃんのコメントに反応。。。)

紅ちゃん、無理な負荷は禁物ですよ。
こういうことは「ええ加減」で行きましょう。。。

マッキーさんの回復もゆっくりと待ちましょうよ。。。
RPBは長年コツコツと積み上げた宝物でしょうから・・・
Commented by tagu at 2013-09-18 16:34 x
体調不十分、頭脳曖昧
もう諦めています。
Commented by エンドウマメ at 2013-09-18 19:26 x
無理のない範囲で、運動するのが一番です。 やらなきゃと云う
風に思うと、強迫観念に苛まれます。 休んでもいいやと、いう位に。
Commented by kiku at 2013-09-18 22:27 x
海に近いところではこんな鳥がいるんですね
明日 瀬戸内海を走る高速艇に乗ります。鳥が見れたらなー
フェリーの方がええんやけど…

俺達前期高齢者! ボチボチが一番やでー
Commented by S.SHIN at 2013-09-18 22:56 x
だんだん体が慣れてくると
ついついもぉ~ちょっとってなりますよね。
おさえておさえてゆっくりやってください。

マッキーさんお大事に!
Commented by 大棟梁 at 2013-09-19 00:29 x
僕も咳が長く続きましたが、やっと治まってきました。
だんだんと体調管理が難しくなってきました。
無理は禁物ですね。
Commented by BB山本 at 2013-09-19 06:55 x
ゆっくり、ゆったり、のんびり行きましょう。
これで美味しいお酒が飲めれば何も言う事はありません。
Commented by 紅ちゃん at 2013-09-19 11:53 x
Yちゃん、毎度ずらさ!
(肝心なのを忘れてたっけね。。。)
いつもはええ加減なのですが時々ムキになってしまう
ことがあります。
でも昨日はウォーキングしましたよ。
Commented by 紅ちゃん at 2013-09-19 11:54 x
taguさん、
体調不十分、頭脳曖昧でもお酒はいつも美味しく
飲まれていることと思います。
Commented by 紅ちゃん at 2013-09-19 11:56 x
マメさん、
でもできれば毎日有酸素運動はしたいと思ってます。
たった3分だけでも脂肪は燃焼するそうですよ。
Commented by 紅ちゃん at 2013-09-19 11:58 x
kikuさん、
仕事で旅するのもいいですね。
ぼくは最近そういうことが全くなくなりました・・・
ついでに何なにしてこようというのがなくなってしまいました。
Commented by 紅ちゃん at 2013-09-19 11:59 x
shinさん、
shinさんも運動やってはるんですか~?
なんかそんな感じですね。
Commented by 紅ちゃん at 2013-09-19 12:00 x
大棟梁さん、
ホントこの頃は全く無理が効かなくなりましたので
食事や体調にも気をつけるようになりました。
Commented by 紅ちゃん at 2013-09-19 12:02 x
BBさん、
お酒がぼくの健康のバロメーターです。
でも体調が良くない時も美味しいので
バロメーターにはなりませんかね???


<< つくねとごぼうの卵とじ      台風一過の空 >>