2013年 09月 30日
お帰りなさ~~~い!
d0072720_8163597.jpg


話は前後しますが浜名湖フォークジャンボリーの前日に
Yちゃんが法事のために北海道から久しぶりに島田に帰省したので
歓迎会をBB宅で行いました。
いやあ~久しぶりだったので大いに盛り上がり
だばああけて飲みすぎてしまいました~!

※だばあけて→調子に乗って



d0072720_817769.jpg

まずはベランダでBBQ!
炭火焼でとんちゃん5キロほぼ完食してしまいました~

d0072720_8173633.jpg

Yちゃん、最近カメラにはまってるようです。

d0072720_818559.jpg

BBさんのこのチーズの焼きおにぎりめちゃ美味しかったです~!
BBコック長どうもありがとうございました!!!

by akatensan | 2013-09-30 08:18 | 日常 | Comments(18)
Commented by tagu at 2013-09-30 16:34 x
わ~体に悪そうな食べ物ばかりものばかり
でも美味いんですよね
チーズの焼きおにぎりなんて、想像が出来ません。
Commented by BB山本 at 2013-09-30 17:53 x
BB邸ではなくBB亭にようこそいらっしゃいました。
この日のためにいろいろ仕込みましたが・・・・
やっぱ、食道園の『とんちゃん』にはかないましぇん・・・・でした。

うちの家内とYちゃんの奥さんは30年ぶりだったと思います。
幾つになってもやっぱ友達ってええねぇ・・・・、またやりまいね。
Commented by 大棟梁 at 2013-09-30 18:34 x
チーズ焼きおにぎりが気になります。
みんないい笑顔ですね。
浜名湖FJがあったのですね。
早いな1年は。
Commented by ichiichik at 2013-09-30 18:38
懐かしき友が遠方より来たりて
とも久しぶりに集う
楽しそうな空気が伝わってきました
若いころからの友達って良いですねー
Commented by みずいら~ずKAZ at 2013-09-30 19:44 x
BB亭の美味そうなご馳走と、素敵な仲間に囲まれて幸せですね!
だばあけて飲みすぎたのも仕方ありません。
小生は伊豆と東京に仲間を置いて、終の棲家に移住したので、羨ま
しいかぎりです。
彼らが我が家を訪れてくれる、数年に一度しか味わえません。
ところでリビングで寛ぐ写真のなかに、商工会の鈴木さんらしき人物
を見かけましたが、同級なのでしょうか。
浜名湖フォークジャンボリーは、秋番茶真っ盛りのため応援に向かえ
ず、残念です。もう一週早ければ駆け付けるのに、、、
Commented by エンドウマメ at 2013-09-30 20:11 x
1枚目のサンドイッチ、めっちゃ美味しそうですね。
チーズの焼きおにぎりも、美味しそう。 こう云うの好き。
Commented by S.SHIN at 2013-09-30 20:49 x
それはそれは嬉しいひとときやったでしょうね!
Yさん・・・チーズの焼きおにぎりみた~~~い!
Commented by 紅ちゃん at 2013-09-30 22:42 x
taguさん、
taguさんにこの日の体に悪くて、と~~~っても美味しい!!!
とんちゃんの炭火焼食べさせたかったな~!
Commented by 紅ちゃん at 2013-09-30 22:44 x
BBさん、
いえいえBBさんの料理美味しかったですよ~!
でも一番気に入ったのはやっぱりあのオニギリ!
お酒のつまみにも最高でした~!
Commented by 紅ちゃん at 2013-09-30 22:47 x
大棟梁さん、
大棟梁さんが浜名湖に来てくれたのは3年前でしたか。
浜名湖のフォークジャンボリーも今年で
10歳になりました。
Commented by kiku at 2013-09-30 23:17 x
あっこさんを除いたら陸上部OB会 with奥さんじゃないですかー
H瀬君やYちゃんと高校以来の再会をいつか果たしたいものです
あなた方にかかったらとんちゃん5キロも前菜くらいなもんでしょうね!
Commented by 紅ちゃん at 2013-10-01 09:51 x
ichiichikさん、
そうですね、若い頃からの友達は正体が
全部バレてしまってるところがいいですね。
カッコはつきません~
BBさんなんかは幼稚園の頃からですので
ぼくがう○こを漏らしたところまで見られちゃってます~
Commented by 紅ちゃん at 2013-10-01 09:58 x
みずいら~ずKAZさん、
BBさんは海外生活が長かったのでこうしてみんなとBB亭で
BBQをするのが夢だったようですよ。
この日はとても楽しい一夜を過ごすことができました。

商工会の鈴木さんはたぶん人違いでこの人はアッコさんといいます。
アッコさんは僕らのサッカーのライバル校で髪をなびかせて走る
快速ウイングでした。

横岡は秋番茶もやるんですね。ご苦労様でございます!!!
Commented by 紅ちゃん at 2013-10-01 09:59 x
マメさん、
マメさんこういうの好きそう~!
とりわけチーズの焼きおにぎりは最高に美味でしたよ。
Commented by 紅ちゃん at 2013-10-01 10:01 x
shinさん、
それはそれは楽しゅうございました!
>Yさん・・・チーズの焼きおにぎりみた~~~い!
言うたろー、言うたろーーー。。。
Commented by 紅ちゃん at 2013-10-01 10:05 x
kikuさん、
あれっ kikuさん、ハセくんやユージと
会ってないっけか~?
そいじゃあ今度はみんなでやらにゃあね。
来年のお正月でもみんなで会いまいか。
Commented by kiku at 2013-10-01 21:41 x
紅ちゃん。ミスターユージじゃなくてヒグマの
いやハンマー投げのYちゃんのことですよ
BBさんもごついわ!ヒグマの兄弟みたいやなー
Commented by 紅ちゃん at 2013-10-02 18:01 x
kikuさん、
なんだ、ヒグマのYちゃんのことかいな。
そりゃ失礼。。。それにしてもBBクマもYクマもよう飲みまっせ~!


<< みんなフォークソングが大好き!...      ありがとう!浜名湖フォークジャ... >>