2013年 10月 04日
今日はお休み・・・


d0072720_11524894.jpg


昨日はお通夜でした。

先週は何かと忙しく目が回るようでしたが
今日は午前中は掃除洗濯をして
午後からはゆっくりとサッカー観戦をしたいと思います。



d0072720_948982.jpg


久しぶりに新潟アルビレックスの試合がBSであるので楽しみです。


d0072720_1232161.jpg

がんばれ 翔!


d0072720_124298.jpg

ゴールを期待してます。

by akatensan | 2013-10-04 12:48 | 日常 | Comments(10)
Commented by ichiichik at 2013-10-05 17:31
たまにはゆっくりしてください
ほんとに目が回って倒れてはいけません
Commented by エンドウマメ at 2013-10-05 19:39 x
僕も今週はバタバタと忙しく、3日で1000キロほどの運転を
しました。 来週は、ヒマ・・・メーカーから商品を直送ばかりで。
Commented by tagu at 2013-10-05 20:04 x
家事掃除洗濯、毎日が忙しいことでしょう
あまり無理しないようにしてくださいよ。
Commented by さくら2 at 2013-10-05 20:25 x
翔君、やったね!!
あかてん通信、見ただかしん?
Commented by S.SHIN at 2013-10-05 20:52 x
今日は僕もお休みでした、
明日は脱国します・・・ちゃうちゃう
美山で脱穀してきまぁ~す!
Commented by 紅ちゃん at 2013-10-07 09:21 x
ichiichikさん、
一人暮らしは本当に忙しいですね。
それに僕は野暮用が多すぎます。
Commented by 紅ちゃん at 2013-10-07 09:22 x
マメさん、
3日で1000キロですか~
そりゃ大変です。今週はゆっくりやってください。
Commented by 紅ちゃん at 2013-10-07 09:23 x
taguさん、
根性がないので無理がききません。
いつもテキトーであります。
Commented by 紅ちゃん at 2013-10-07 09:25 x
さくら2さん、
引越しお疲れ様でした。
この日の翔君は全体的にもいい出来でしたよ。
得点したときは思わず吠えてしまいました~!
Commented by 紅ちゃん at 2013-10-07 09:27 x
shinさん、
脱獄かと思ってしまいました。。。。
脱穀お疲れ様でございました~~~


<< ぼくの散歩道  光洋台      初志貫徹 >>