2013年 10月 06日
ぼくの散歩道  光洋台

d0072720_2021644.jpg


昨日は1時間ほど歩いてきました。
時間があるときは藤枝の光洋台の方まで歩きます。
新興住宅地ですのでこんな変わった郵便受けがあったり
歩いていてもなかなか楽しいです。



d0072720_2121229.jpg




d0072720_212244.jpg




d0072720_2124686.jpg




d0072720_21303.jpg




d0072720_2141795.jpg




d0072720_2131362.jpg


by akatensan | 2013-10-06 00:00 | 日常 | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2013-10-06 19:16
いかにも新興住宅地と言う感じですが
この団地も何十年かすると限界団地になってしまうのでしょうか
Commented by 大棟梁 at 2013-10-06 21:02 x
不審者に見られないようお気をつけてくださいね。
Commented by エンドウマメ at 2013-10-06 22:04 x
今日は自転車に乗って、15分ほどの所にある新しく出来た
スーパーに行って来ました。 カレールー1箱98円だけを
買って、帰りはブラブラ30分ほど自転車を走らせて帰宅を。
Commented by 紅ちゃん at 2013-10-07 09:17 x
ichiichikさん、
ここは立派なお宅が多いですが若い方が多いようです。
まだ当分は大丈夫じゃないでしょうか。
Commented by 紅ちゃん at 2013-10-07 09:18 x
大棟梁さん、
ここの団地では知らない人でもにこやかな挨拶をしてくれます。
びっくりしました。
Commented by 紅ちゃん at 2013-10-07 09:19 x
マメさん、
自転車もいいですね。
僕もこの頃は出来るだけ車に乗らないようにしています。


<< 村祭りでした~      今日はお休み・・・ >>