人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 11日
珈琲の季節

珈琲の季節_d0072720_2203871.jpg


この季節 お酒も美味しいですが
コーヒーもまた美味しいですね。
と言いたいところですが昨日も異常に暑かったですね。




珈琲の季節_d0072720_0183289.jpg

モカが好きなんですがこの日は安いレギュラーコーヒーで・・・

by akatensan | 2013-10-11 00:00 | 日常 | Comments(10)
Commented by Yちゃん at 2013-10-11 09:40 x
紅ちゃん、毎度です。(原点に戻って・・・)

珈琲の季節ですかぁ・・・
「恋」の季節は?

♪わぁすれられないのぉ~♪ってか!
Commented by 紅ちゃん at 2013-10-11 15:24 x
Yちゃん、毎度~。
明後日から中津川に行ってきます。
北海道以来taguさんやshinさんたちに会えるので
とても楽しみです。その様子はまたブログでね!
Commented by tagu at 2013-10-11 18:05 x
今日は伊那谷に遊びがてら、そばと日本酒を頂いて来ました。
Commented by ichiichik at 2013-10-11 18:20
コーヒーは夏でもホットですが
自分で入れたコーヒーはおいしくないので
コーヒーが飲みたくなったら喫茶店です
毎日は行けませんので時々です
Commented by BB山本 at 2013-10-11 18:44 x
僕も毎朝コーヒーをいれて飲んでます。
この前紅ちゃんの家で頂いたコーヒーも美味んまいっけよ!!

明日大祭りに出てきますか? 時間があったら寄ってください。
豆腐の味噌漬けが手に入ったのでお裾分けしますよ。
(これがまたお酒に合うんですぅ・・・・・・)
Commented by エンドウマメ at 2013-10-11 18:54 x
普通の日はインスタントですが、土曜と日曜日はコーヒーメーカーで
作ります。 最近はコンビニで、100円のコーヒーを買って飲んでます。
Commented by kiku at 2013-10-11 22:18 x
昔はストレートコーヒーをメニューに入れてる喫茶店が多かったですね
僕はキリマンジャロばかりでした。当時は今と比べて高かったねー

Yちゃんの恋の季節に座布団5枚!

Commented by いっこ at 2013-10-11 22:30 x
家で淹れるコーヒーは「くれあーる」さんか「アルム」さんです。
お茶がおいしい金谷で、おいしいコーヒーも飲めるなんて!
金谷はほんとにいいところです!

明日の夜は水戸黄門です。がんばりま~す!
Commented by S.SHIN at 2013-10-11 22:39 x
我が家は美山で焙煎された豆を年間契約で買っていて
毎週150グラムづつ届けてもらっています。
ミルで挽きたてはこれまた格別です!
Commented by S.SHIN at 2013-10-11 22:40 x
追伸
紅さ~~~ん
お待ちしておりますよぉ~~~!(ぼく風)


<< 夏ですか?      鶏の唐揚げネギソース >>