人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 12日
夏ですか?

夏ですか?_d0072720_21462494.jpg


昨日もまるで夏のような空でした。
それでも今日から島田大祭はじめどこも行事が目白押しで
いいお天気に恵まれる3連休になりそうです。
今日は早速街に出て島田おび祭りの様子を
撮影してきたいと思います。

セルビア戦完敗・・・
セルビアはW杯に出られないのだから欧州のレベルの高さがわかります。
セルビアは特にフィジカルやスピリットが凄かったですね。
球際のプレーはかなり厳しかった。
日本は香川選手が相変わらず調子が上がらないですね。
あれではマンUでもレギュラーになれないのもわかる気がします。
でもこういうアウェーの厳しい試合をすることは
きっといい経験になるでしょう。




夏ですか?_d0072720_21504582.jpg







夏ですか?_d0072720_2151950.jpg


by akatensan | 2013-10-12 00:00 | 自然・風景 | Comments(3)
Commented by tagu at 2013-10-12 07:45 x
明日、コトリ座でお会いできるのですね
お待ちしております。
Commented by BB山本 at 2013-10-12 18:23 x
暑い一日でした。
短パン、半そででも汗をかくような・・・・ホントに10月かいねぇ。
明日は付知まで大人の遠足、渋滞が無いと良いのですが・・・・。

皆さんにお会いできるのがすんごく楽しみです。
Commented at 2013-10-12 19:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 島田大祭(帯祭り)始まる      珈琲の季節 >>