人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 21日
飛行船

飛行船_d0072720_017514.jpg


昨日は久しぶりのサッカーの練習だったのでヒーヒーハーハーでした。
それでも久しぶりの球蹴りは楽しかった~!
こんなじいさんになっても気のいい仲間とサッカーをして
いい汗をかけるということは本当に幸せなことですね。





飛行船_d0072720_018797.jpg

それでも監督兼選手のIちゃんはまだ怪我で練習ができず可哀想・・・
「サッカー命」の人だけに早く回復するのを願ってます。




飛行船_d0072720_0241376.jpg


この飛行船は前回の練習の時に飛んできました。

by akatensan | 2013-10-21 00:00 | 自然・風景 | Comments(12)
Commented by tagu at 2013-10-21 06:12 x
いい汗かいて気持ちいいですね
こちらは、冷や汗ばかりかいています。
Commented by 紅ちゃん at 2013-10-21 10:36 x
taguさん、
その日はビールも美味しくていいのですが
次の日は体が動きません~~~
Commented by ichiichik at 2013-10-21 18:15
僕はとても走れません
Commented by エンドウマメ at 2013-10-21 20:03 x
小さな頃、飛行船に乗るのが夢でした。 まだ叶ってませんが
いつかは乗りたいな。 飛行機は、苦手なんですけどもねぇ。
Commented by S.SHIN at 2013-10-21 20:54 x
本当に!本当に!幸せなことだと思います!!!
仲間ってほんとぉ~~~~ええもんですよね!!!
Commented by kiku at 2013-10-22 00:05 x
飛行船かー  スピードを競ったり世知辛い世の中では
あのゆったり感がいいですね
Commented by BB山本 at 2013-10-22 07:43 x
サッカーの練習に参加してはや半年、ようやく何とか身体が動いてきました。
しかしまだ昔のイメージには程遠く・・・・・・・・、いやそれは無理としてもい・・・・

もうちぃーっと動けるようになりたいもんです。
Commented by 紅ちゃん at 2013-10-22 11:30 x
ichiichikさん、
ぼくは口だけが動いています。。。
Commented by 紅ちゃん at 2013-10-22 11:31 x
マメさん、
やっぱりマメさんはろマンティストですね!
Commented by 紅ちゃん at 2013-10-22 11:32 x
shinさん、
仲間のおかげでここまでやってこれました。
Commented by 紅ちゃん at 2013-10-22 11:32 x
kikuさん、
世の中遅いほうが勝ちといのはあまりありませんね~
Commented by 紅ちゃん at 2013-10-22 11:33 x
BBさん、
じゅうぶん走ってると思いますよ~~~


<< 野菜ジュース      白い一日 >>