2013年 10月 22日
野菜ジュース


d0072720_11301934.jpg


今までは好きなものを好きなだけ食べてきましたが
最近はちょっとだけ体に気をつけるようになりました。
醤油やソースはできるだけつけないようにしたり和食中心の献立にしています。
朝は妹に勧められてこの野菜ジュースを飲むようになりました。



d0072720_11303233.jpg

こんな色になります美味しいですよ


d0072720_11313912.jpg

朝ごはんの前に飲みます。

by akatensan | 2013-10-22 00:00 | 日常 | Comments(16)
Commented by Yちゃん at 2013-10-22 08:47 x
紅ちゃん、毎度です。

こりゃぁ贅沢なジュースですな。
この中で我が家にある物は、ニンジン・リンゴ・水・氷。。。
これでも作れるかも・・・
Commented by tagu at 2013-10-22 10:51 x
あらま~、オシャレ。
朝食に野菜ジュース、セレブな感じがしてしまいます。
Commented by 紅ちゃん at 2013-10-22 11:46 x
Yちゃん、毎度~。
いよいよ体に気をつけならなくてはならない歳になってきましたね。
ニンジン・リンゴでも十分だと思いますよ。
Commented by 紅ちゃん at 2013-10-22 14:26 x
taguさん、
スムージーとかいうらしいんですが
とりあえず言われた通りに飲んでいます。
Commented by ichiichik at 2013-10-22 17:55
水の変わりに日本酒なんてことはないのですね
紅さんには似合わない感じがします
Commented by エンドウマメ at 2013-10-22 19:48 x
野菜ジュースを毎日飲むと、体にいいでしょうね。 我が家の
ジューサーは、30年以上使ってるかも。 最近はパン粉を作る
以外は、使ってないなぁ。 また、美味しいジュースを作ろうっと。
Commented by 大棟梁 at 2013-10-22 20:28 x
素晴らしい心がけです。
僕も見習わなくてはいけません。
検診でいろいろ高めの数値ありです。
Commented by kiku at 2013-10-22 21:58 x
こんな素晴らしい物を飲んだら僕の胃は 
異物と判断して下に送ってしまうことでしょう

でも体に優しいんやろね
Commented by いっこ at 2013-10-22 22:05 x
大棟梁さんの ヒューマンド~~ッグが聞こえてきそうですね。

うちは、冷凍したゴーヤーとバナナと牛乳、パイナップルや桃の缶詰(これ安い!)
などで作ります。
Commented by S.SHIN at 2013-10-22 22:57 x
ソースやマヨネーズ
嫁に「付けすぎぃ~」とよく言われます・・・
ぼくも見習わなくてわ!
Commented by 紅ちゃん at 2013-10-23 12:07 x
ichiichikさん、
>水の変わりに日本酒なんてことはないのですね
え~~~なんでわかったんですかぁ!
Commented by 紅ちゃん at 2013-10-23 12:08 x
マメさん、
ジューサーがなかったので買ってきましたが
1680円でした~
Commented by 紅ちゃん at 2013-10-23 12:09 x
大棟梁さん、
高血圧なので始めました。
他のところはいまのところいいようです。
Commented by 紅ちゃん at 2013-10-23 12:10 x
kikuさん、
やっぱり熱燗ほど美味しくはありませんが
これからずっと美味しく酒を飲むために飲んでいます。
Commented by 紅ちゃん at 2013-10-23 12:11 x
いっこさん、
ゴーヤが血圧にはいいようだから
いれてみようかな。。。
きのう♪ヒューマンド~~ッグされてしまいました~
Commented by 紅ちゃん at 2013-10-23 12:12 x
shinさん、
ぼくもベタ~ッと付けるのが好きでしたが
つけないとまたこれが味がわかっていいのですよ~!


<< 楽しかった20年      飛行船 >>