人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 04日
ばんざ~~~い!
ばんざ~~~い!_d0072720_225197.jpg


昨日は焼津の中外製薬グランドでマイスターリーグがありました。
我がチームは強豪飛魚クラブに1-0で勝利!
マイスターリーグ初勝利をあげました。
バンザ~~~~イ!!!
その帰りには携帯にあちこちから島高が県女子駅伝で優勝したメール、電話が・・・
バンザ~~~~イ!!!
二重の喜びでついつい?夜は飲み過ぎてしまいました~!



ばんざ~~~い!_d0072720_2251377.jpg

試合の後は「いたわりの湯」でゆっくりと疲れを癒してから
お酒をいっぱい仕入れてきました。


ばんざ~~~い!_d0072720_2252475.jpg

昨日も飲みすぎ・・・反省。。。。

楽天優勝
巨人も楽天の星野監督もあまり好きではないですが
東北の人たちが流す涙を見て楽天が勝ってよかったなと思いました。
震災以来辛いことばかりでしたものね。

by akatensan | 2013-11-04 00:00 | 日常 | Comments(12)
Commented by tagu at 2013-11-04 18:49 x
初勝利オメデトウございました。
勝利の美酒さぞや美味しかった事でしょう。
Commented by エンドウマメ at 2013-11-04 19:10 x
勝利を祝ってのお酒は、格別に美味しかった事でしょうね。
たまにはハメを外しても、いいと思いますよ。 地域の
高校が全国大会に出場するとなると、応援に力が入りますね。
Commented by ichiichik at 2013-11-04 19:10
初勝利おめでとうございます
勝利のうれしさは東北の人も同じでしょう
僕もテレビで見ていてうるうるしてしまいました
Commented by S.SHIN at 2013-11-04 21:58 x
強豪に初勝利!おめでとうございました!
温泉は入って酒盛り!
それはそれは良かったですね!
Commented by kiku at 2013-11-04 23:11 x
この温泉はどこにあるんでしょうか
いい感じですね。行ってみたいものです
Commented by BB山本 at 2013-11-05 09:58 x
僕がマークしていたOさんは元ヤンマー(現在のセレッソ)の選手
2歳年上の方でしたが、しっかり走っていましたね、とってもかないましぇんでした。

練習に参加して半年たちましたが、まだまだ足の筋肉が付いてないようです。
もーちぃーっと頑張りたいものです・・・・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2013-11-05 12:14 x
taguさん、
お酒は毎日美味しく頂いてますが勝利の時の味は格別です。
発泡酒が本物のビールの味になります。
Commented by 紅ちゃん at 2013-11-05 12:15 x
マメさん、
去年に引き続き全国高校駅伝大会で母校が都大路を走ります。
マメさん、応援してね!
Commented by 紅ちゃん at 2013-11-05 12:17 x
ichiichikさん、
東北の方の涙にはやはりぼくも胸がつまりました。
いかに震災後が苦しかったかが物語っているような気がしました。
Commented by 紅ちゃん at 2013-11-05 12:19 x
shinさん、
初勝利の自分へのご褒美に温泉に行ってきました。
でも500円ですから安いものですね!
Commented by 紅ちゃん at 2013-11-05 12:19 x
kikuさん、
ここは島田の伊太というところにあります。
こんど一緒にいきましょう!
Commented by 紅ちゃん at 2013-11-05 12:23 x
BBさん、
最初の頃に比べればかなり走ってますよ。
もう一年もすれば筋力ももっと元に戻ると思います~


<< 笑顔の街角  大道芸ワールドカ...      どんぐりコロコロ >>