2013年 11月 15日
地産地消弁当

d0072720_13491281.jpg


Sストアーで時々買う「地産地消弁当」です。
桜えびのかき揚げや焼き鯖、しぐれ煮などが入ってます。
ご飯も桜えびご飯としらすご飯の2種類が入って
それでなんと498円なのです。
お昼ご飯を作るのが面倒くさくなってしまった時は
いつもこのお弁当を買うようにしてます。




d0072720_1347159.jpg






d0072720_13452452.jpg


by akatensan | 2013-11-15 00:00 | 食いしん坊 | Comments(8)
Commented by Yちゃん at 2013-11-15 07:44 x
紅ちゃん、毎度です。

美味そうなお弁当だね。
いわゆる「ワンコイン弁当」だよね。
お酒の肴にもなりそうだね。。。
Commented by tagu at 2013-11-15 09:10 x
これは美味しそう、今度行った時
買って帰ろうかな。
Commented by ichiichik at 2013-11-15 20:01
美味しそうです
この弁当には誤表示はなさそうで安心して食べられますねー
Commented by BB山本 at 2013-11-16 07:44 x
これは、これは価値のあるワンコインじゃないですか!!
いろいろ入っていて美味んまそうです。

これはお昼じゃもったいなくて、夜これをつまみながら飲みたい弁当ですね。
Commented by 紅ちゃん at 2013-11-16 10:07 x
Yちゃん、毎度ぉ~
お昼はやはりワンコイン以上はでませんね。
>お酒の肴にもなりそうだね。。。
さ~すが オカズは晩の酒肴に取っておきます。
Commented by 紅ちゃん at 2013-11-16 10:08 x
taguさん、
これとっても美味しいですが
ぼくのお弁当マイベストは東海軒の幕の内弁当です。
ちょっとお値段ははりますが・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2013-11-16 10:09 x
ichiichikさん、
あまり大きくない店のほうが良心的に
やってるような気がしますね。
Commented by 紅ちゃん at 2013-11-16 10:11 x
BBさん、
また今度食べてみてください。これおすすめ!
ヘルシーなお弁当ですよ。


<< 夕焼け小焼け      ありがたや ありがたや~ >>