2013年 11月 18日
祝勝会!

d0072720_171664.jpg


県高校駅伝で島高陸上部の女子が優勝したということで
集合がかかり祝勝会に行ってきました。



d0072720_194525100.jpg


このメンバーで飲むとどうしても飲みすぎてしまいます~

by akatensan | 2013-11-18 00:00 | 食いしん坊 | Comments(18)
Commented by tagu at 2013-11-18 08:55 x
酒豪親父の集まり
とても私にはお付き合いできません。
Commented by 紅ちゃん at 2013-11-18 12:10 x
taguさん、
前の日も義弟と飲んだので抑えて飲もうと思いましたが
ダメでした~
Commented by Yちゃん at 2013-11-18 12:38 x
紅ちゃん、毎度です。

懐かしい方々のお顔が・・・
羨ましい限りです。。。
Commented by 紅ちゃん at 2013-11-18 14:51 x
Yちゃん、毎度~
みなさん元気です!みなさんバカ飲みます!
右から3人目の跡形もなく太ってしまったのは
マサローさんです~
Commented by Yちゃん at 2013-11-18 16:24 x
えーーーーー!?
マサローさん?
紅ちゃん、ホントっすか?

でも、会いたいっす。。。
Commented by 紅ちゃん at 2013-11-18 17:37 x
Yちゃん、
僕も最初はわかりませんでした。
それにしてもチグチさんとマサローさんの飲むことといったら。。。。
今はお酒で張り合っています~
Commented by BB山本 at 2013-11-18 17:46 x
島高陸上部女子駅伝優勝おめでとうございます!!
と、乾杯はしたものの、その後は自らの現役時代の話題となりました。

僕と紅ちゃんから見て、4年先輩、3年先輩、2年先輩、1年先輩みぃ~~んな先輩。
でも時代を超えて今でも良いお付き合いが出来るってことは
素晴らしい事だと思います。

追伸:あれからまた飲みに行っただってねぇ~、僕はベルギー戦後半までには帰りました。・・・・・・・えらいっけら。
Commented by ichiichik at 2013-11-18 18:22
飲むための理由がいろいろあっていいですねー
後輩に感謝しないといけません
Commented by エンドウマメ at 2013-11-18 19:04 x
おめでとうございます・・・母校の栄誉は、うれしいですよね。
近畿大会で出場校を除いた1番に、京都の高校が。 ので駅伝は
京都からは2校出ます。 京都の、V2なるかなぁ? 楽しみです。
Commented by 大棟梁 at 2013-11-18 20:54 x
おめでとうございます。
酒豪揃いという感じですね。
楽しそう。
Commented by kiku at 2013-11-18 23:32 x
この日 集ったメンバーをS原さんから聞いていました
この写真を見て、まだ再会を果たしてない3人の先輩方…  ???でした
旧片山先輩からS本さんは別人のようだったって聞いていましたが
納得です  (S本さんすいません)
紅ちゃんの前がT口さんで バンザイをしておられるのがM林さんでしょうか?
そう言えば昨年会ったM下さんも程よく中年太りになっていましたよ

でも何が凄いかって、S原さんは今でも現役時代に近くて千五は楽ーに4分台で
走れるような感じがします
Commented by いっこ at 2013-11-18 23:55 x
盛り上がったようですね。
店主が、よい仲間たちだなってメールをくれました。
行けなくて残念でしたが、京都は修学旅行のノリで行ってきます。
もちろん、RPBには間に合わせます!
Commented by 紅ちゃん at 2013-11-19 12:10 x
BBさん、
ぼくらの先輩は威張らなくて友達のように接してくれるので
いつもありがたいですね。

一緒に帰ったのがチグチさんだったが運の尽きで
無理やり連れてかれました~
Commented by 紅ちゃん at 2013-11-19 12:12 x
ichiichikさん、
こういう飲み会はありがたいことなのですが何回も続くと
会費もたまりません~
Commented by 紅ちゃん at 2013-11-19 12:13 x
マメさん、
京都は強いですからね。
でも我が母校も頑張って欲しいです!
Commented by 紅ちゃん at 2013-11-19 12:13 x
大棟梁さん、
わかります~?
とにかく半端じゃありません。。。。
Commented by 紅ちゃん at 2013-11-19 12:15 x
いっこさん、
さとしさんもいい方ですね。
僕が写真を撮ってたら全員の集合写真を
撮ってくれました。
Commented by 紅ちゃん at 2013-11-19 12:30 x
kikuさん、
マサローさんは自分もよく飲みますが
注ぎ上手で僕はええかん飲まされました~
でもこうしてまた何十年ぶりに出会って
酒を汲み交わすことができるって幸せですね。

M下さんですが階段から落ちて
今は病院にいるということでしたよ。


<< イタリアンバル ALMO      石垣の風景 >>