人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 22日
B-WORLD


B-WORLD_d0072720_14351870.jpg


画材屋さんに行く途中にある会社・・・
いつも気になって通っていたのですが
調べてみたら美容師さんの学校みたいです。



B-WORLD_d0072720_15255181.jpg



B-WORLD_d0072720_15285059.jpg


「20ねんめのコンサート」に向けて昨日も練習・・・
絞られてます~~~

こころの花


by akatensan | 2013-11-22 00:00 | 看板 | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2013-11-22 17:19
こころの花いいですねー
聞きほれてしまいました
Commented by エンドウマメ at 2013-11-22 18:52 x
歌詞もメロディーも、いい感じですね。 
歌を聞きに行きたいのですが、今年は
遠征は無理です。 来年こそは、行きたいな。
Commented by みずいらーずKAZ at 2013-11-22 21:44 x
クリスマスコンサートに向け、着々と進んでいるようですね。
「こころの花」名も知れぬ路傍の花のように可憐で素敵な唄ですね。
「みずいらーず」改め、「ラヂオデイズ」も夢づくりに向け、明後日
ようやく練習スタートです。
今回は欲張って全て新しい曲と意気込んでいますが、果たしてどう
なることやら。中屋では遅くまでお疲れ様でした。
Commented by 紅ちゃん at 2013-11-22 21:56 x
ichiichikさん、
「こころの花」は今年のコンサートのテーマです。
こころの花を大切にしたいものですね。
Commented by 紅ちゃん at 2013-11-22 21:57 x
マメさん、
いつか島田においでください。
こちらもできるだけ頑張って続けたいと思います。
Commented by 紅ちゃん at 2013-11-22 22:01 x
みずいらーずKAZさん、
先日はどうもお疲れ様でした~
ぼくはしっかり酩酊してしまいましたが楽しかったですね!
「ラヂオデイズ」・・・パーカッションの方が入るんでしょうか。
新曲ともども楽しみにしています!
明日からちょっくら遠出してきます~


<< おさんぽ      色づいてきました。 >>