人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 26日
中津川駅前

中津川駅前_d0072720_2205734.jpg


今年のぼくらのコンサートを聴きに行くツアーは良いお天気に恵まれました。
この日の中津川もご覧の通り素晴らしいお天気でした。
やはり旅行はお天気がいいと気持ちも違いますよね。
来年のツアーもいいお天気になあれ~
真正面の建物が中津川に来た時の定宿シルクホテルです。




中津川駅前_d0072720_2212071.jpg

これもいつか全部制覇したい。。。

by akatensan | 2013-11-26 00:00 | 街角 | Comments(14)
Commented by 大棟梁 at 2013-11-25 22:34 x
やっぱり日頃の心がけでしょうかねえ。
今日は雨と風で最悪でした。
Commented by 紅ちゃん at 2013-11-26 12:35 x
大棟梁さん、
それは多分相方のBBさんの日頃の行いがいいから
だと思いますよ。
Commented by tagu at 2013-11-26 16:33 x
食べたことがあるのは五平餅だけであります
他はどうでしょうか
今度、しょうゆカツ丼でも食べてみるか。
Commented by ichiichik at 2013-11-26 16:44
心がけの良い人ばかりが集まられたのでしょう
僕は行っていないなー
Commented by ムー at 2013-11-26 17:24 x
シルクホテル、懐かしいなあ(笑)
久しく泊まってませんが変わってませんか?
Commented by エンドウマメ at 2013-11-26 17:56 x
僕は行くと、グリーンホテルでした。 でも最近は車で行く事が
多いので、ホテルは皆無。 中津川駅前も、アピタで買い物を
する位です。 しょうゆカツ丼、美味しそうですね。
Commented by S.SHIN at 2013-11-26 22:03 x
ほんとうにええお天気でしたね!
コンサートの次の日
とし子さんとkuniさんをここ中津川駅でお見送りさせていただきました。。。
名残惜しゅ~て名残惜しゅ~てたまりませんでした。。。
Commented by kiku at 2013-11-26 23:26 x
昨年泊ったのはここでしたね
修学旅行のようにざこ寝した今年のあそこも良かったですよ
浴衣姿で起きて明るくなった外を眺め つい窓を開ける これがいいー! 
Commented by 紅ちゃん at 2013-11-27 14:47 x
taguさん、
「しょうゆカツ丼」よいうのは初めて聞きましたが
どこに行ったら食べられるのでしょう???
Commented by 紅ちゃん at 2013-11-27 14:48 x
ichiichikさん、
今年は本当に当てました。
来年がちょっと恐ろしいくらいです。。。
Commented by 紅ちゃん at 2013-11-27 14:49 x
ムーさん、
BBさんが割れていた便器でお尻の肉を
挟まれました~
Commented by 紅ちゃん at 2013-11-27 14:50 x
マメさん、
グリーンホテルってどこにあるのでしょうか???
シルクホテル以外泊まったことがありません~
Commented by 紅ちゃん at 2013-11-27 14:51 x
shinさん、
別れはいつもつらいものですよね。
でもまたきっと会えることでしょう!
Commented by 紅ちゃん at 2013-11-27 14:52 x
kikuさん、
「さんさ」の時は山下旅館に泊まりましょう。
でもあそこは酒場もあるのでかなりヤバイ!


<< 千葉山 智満寺の紅葉    川根本町      白い花の向こうに     村澤... >>