2013年 11月 30日
風待ち日和

d0072720_12425058.jpg


久しぶりに「風待ち」に行ってきました。
マスターが僕が好きだというモカの豆を仕入れてくれたというので
さっそくモカマタリを戴いてきました。




d0072720_12431497.jpg

やはり挽き立てのコーヒーは違いますね。
とても美味しく頂きました。



d0072720_12434261.jpg

この日は風が吹いてましたが
気分は「風待ち日和」・・・

by akatensan | 2013-11-30 00:00 | 日常 | Comments(8)
Commented by エンドウマメ at 2013-11-30 11:18 x
今朝はインスタントでは無く、コーヒーメーカーでしたがゆっくり
美味しいコーヒーを飲みました。 寒い朝ですが、心も体もポカポカ。
Commented by BB山本 at 2013-11-30 11:32 x
今朝は先週出来なかったデッキの拭き掃除をしました。
昨日みたいな強い風が吹いていなかったので気持ちよく出来ました。

明日は2週間ぶりにサッカーの練習、どうぞ強い風が吹きませんように・・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2013-11-30 12:32 x
マメさん、
僕は毎日ドリップして飲んでますが
いかんせん安いコーヒーですので
たまには美味しいコーヒーが飲みたくなります。
Commented by 紅ちゃん at 2013-11-30 12:34 x
BBさん、
今日は本当に良いお天気ですね。
ぼくは掃除に洗濯、布団も干しました。
明日は久しぶりの練習でめちゃ楽しみです~!
Commented by kiku at 2013-11-30 17:17 x
ストレートコーヒーのいい色ですね
香りが漂ってきそうです
Commented by ichiichik at 2013-11-30 18:17
モカタマリと言うんですか
それはたまりませんねー
Commented by 紅ちゃん at 2013-12-01 08:53 x
kikuさん、
ぼくがいつも飲んでるコーヒーとは別物でした。。。
Commented by 紅ちゃん at 2013-12-01 08:54 x
ichiichikさん、
香りが良くてたまりませんでした!


<< 青空に輝く      牡蠣ご飯 >>