2013年 12月 07日
練習日でしたが・・・


d0072720_22422614.jpg



昨日は練習日でしたが・・・
ずっとダンスの練習ばかりしていました。。。

今日は今からJリーグの優勝がかかる一戦をテレビ観戦し
夜は中学時代のサッカー部の仲間と忘年会!
W杯の組み合わせも決まったことだしし
今晩はサッカーの話で盛り上がることでしょう。



2013-12-06


不真面目なバンドですね・・・
コンサートまであと2週間だというのに
練習中にこんなことしたりして遊んでます。

夢のつづき



たあいない言葉



また会う日まで


by akatensan | 2013-12-07 00:00 | 日常 | Comments(10)
Commented by しまうま at 2013-12-07 12:42 x
このダンス、コンサートで披露してくれるんですか?(笑)
あと2週間ですね。その10日後はお正月。
1年あっという間です。

22日、楽しみにしていますね~♪
Commented by 紅ちゃん at 2013-12-07 13:44 x
しまうまさん、
ぼくらダンスもけっこう上手いでしょ。!?
本当に一年はあっという間ですね。今年も楽しくやりますよ!
お待ちしてま~~~す!!!
Commented by tagu at 2013-12-07 16:39 x
まさか、当日
タイツ姿なんて事はないでしょうね
わー想像しただけで気持ち悪い~。
Commented by ichiichik at 2013-12-07 18:47
どうせやるならハイレグレオタードでラインダンスなんてどうでしょうか
Commented by エンドウマメ at 2013-12-07 20:12 x
横浜・・・押していたのに、1点が取れませんでしたね。
大久保のディフェンスが、良かった。 広島、おめでとう。
Commented by S.SHIN at 2013-12-07 23:02 x
紅さん、妙にはまっているのがいいっすわぁ~~~
嫁とふたりで笑わせていただきました!
Commented by 紅ちゃん at 2013-12-08 11:55 x
taguさん、
やっぱりレオタードはやめて
和服姿で踊ったほうがいいでしょうか。
Commented by 紅ちゃん at 2013-12-08 11:56 x
ichiichikさん、
足はあまりにも短いので
ラインダンスは無理でしょう。
Commented by 紅ちゃん at 2013-12-08 11:57 x
マメさん、
マリノスはプレッシャーが大きかったですね。
フロンターレの方がのびのびやってました。
Commented by 紅ちゃん at 2013-12-08 11:58 x
shinさん、
>嫁とふたりで笑わせていただきました!
本望でおます~!


<< 忘年会でした~      紅色 掛川城 >>