2013年 12月 08日

忘年会でした~



d0072720_23133157.jpg


恒例のサッカー部の忘年会でした~
やっぱり、いいな~昔ながらの仲間って!
飲んだお店はサッカー部の後輩のシゲちゃんのお店
この頃すごく繁盛しているようでぼくらも嬉しいです。




d0072720_2314896.jpg



d0072720_23135017.jpg




うまい酒を飲もうよ 
FM島田「フォークビレッジ」


by akatensan | 2013-12-08 00:00 | 食いしん坊 | Comments(12)
Commented by ichiichik at 2013-12-08 17:00
忘年会で気心の知れた友達が集まって
笑顔がすべてを物語っています
うまい酒が飲めたことでしょう
Commented by ムー at 2013-12-08 18:47 x
う~ん いつも飲んでる写真ばっかしなので
コメントが思いつきません(笑)

さて22日は・・・
Commented by エンドウマメ at 2013-12-08 20:44 x
友と飲むお酒は、さぞかし美味しかったでしょうね。 いろんな
サッカーの話で、盛り上がった事でしょう。 我がサンガは、また
昇格ならず。 四国初の、J1誕生です。 徳島は、盛り上がってそう。
Commented by kiku at 2013-12-08 22:11 x
いいですねー。今年はまだこんなんはありません
次の週末はレディーカガのいる温泉に行きます
鉄道・温泉・酒・カニ  楽しみにしています 
Commented by S.SHIN at 2013-12-09 01:02 x
うまい酒を飲んで
みなさんほんまええ顔してはりますねぇ~~~
BBさんキープの黒麹仕込みの薩摩焼酎が
残りわずかやおまへんかぁ~~~
Commented by BB山本 at 2013-12-09 08:04 x
SHINさん、よく見てますね~、この焼酎は瞬く間に無くなり
その後、『三岳』ちゃんを飲みました、美味いけなぁ~、でした。

この回は半年に一回やってますが、いつもばか言って盛り上がってますです・・・・はい・・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2013-12-09 19:33 x
ichiichikさん、
気のおけない仲間と飲むとついつい飲みすぎてしまいます~
気をつけないと。。。
Commented by 紅ちゃん at 2013-12-09 19:34 x
ムーさん、
22日お待ちしてますよ~
うちに泊まっていってください!
Commented by 紅ちゃん at 2013-12-09 19:35 x
マメさん、
サンガは残念でしたが素晴らしい試合でした。
勝ったチームも負けたチームも両方称えたいですね!
Commented by 紅ちゃん at 2013-12-09 19:37 x
kikuさん、
鉄道・温泉・酒・カニ ですか!
素晴らしい~~~
楽しんできてくださいよ!
Commented by 紅ちゃん at 2013-12-09 19:38 x
shinさん、
このメンバー、酒を飲んでる時だけは
ええ顔していますぅ~~~
Commented by 紅ちゃん at 2013-12-09 19:44 x
BBさん、
『三岳』ちゃんも「黒きりちゃん」も美味しかった~
これからは焼酎にしっかせん。
日本酒はどうも飲み過ぎちゃうで。。。


<< 収穫      練習日でしたが・・・ >>