2013年 12月 09日
収穫

d0072720_0575290.jpg


最近とみにお酒が弱くなってきて
一昨日も人には言えないような失態をやらかしました。
一部の人はもうご存知かと思いますが・・・
反省しています。
と言って昨日もまた飲んでしまいましたが。。。




d0072720_058238.jpg


by akatensan | 2013-12-09 00:58 | 日常 | Comments(16)
Commented by BB山本 at 2013-12-09 08:11 x
紅ちゃん、調子は良くなりましたか?

昨日のシニアサッカーは5対2の快勝でした。
紅ちゃんが出ていたら10点くらい入っていたかもね。
(ちーっと褒めすぎかしん・・・・・・・・)
Commented by tagu at 2013-12-09 08:53 x
反省だけなら・・・
何をやらかしたのか
気お付けてくださいよ。
Commented by ichiichik at 2013-12-09 17:21
人に言えないような失態とは
あんなことだろうかこんなことだろうか
想像が膨らみます
Commented by 紅ちゃん at 2013-12-09 19:55 x
BBさん、
ご心配ありがとうございます。
昨日も今日もまた元気に飲んでおります~!
(なんというか、懲りない奴ですね。。。)
Commented by 紅ちゃん at 2013-12-09 19:57 x
taguさん、
>何をやらかしたのか
恥ずかしすぎて言えません~~~
以後気をつけます~!
Commented by 紅ちゃん at 2013-12-09 19:59 x
ichiichikさん、
いろいろ妄想してくださいませ。
またほとぼりが冷めたころお教えいたします。。。
Commented by エンドウマメ at 2013-12-09 20:30 x
最近は、半年に1回くらいしか飲まなくなりました。 ライブでも
烏龍茶を(笑)飲んでいます。 飲めない体質に、なって来た感じ。
Commented by S.SHIN at 2013-12-09 20:50 x
ほとぼりが冷めたころ・・・楽しみにしておりますぅ~~~
あまり自分のことは言えませんが・・・
Commented by 大棟梁 at 2013-12-09 22:34 x
今日安倍さんも反省してるって言ってましたよ。(笑)
Commented by kiku at 2013-12-09 22:47 x
僕は平成16年から酒日記をつけていて丁度丸10年になります
家で飲む時は熱燗3~4合。でも最近は4合飲むと翌日に残ります
紅ちゃんと一緒です。弱くなりましたー
この前飲まなかったのはいつかと読み返したら昨年の1月11日でした
良くないねー。 でも…わかっちゃいるけどやめられない~~ …やね!
Commented by 紅ちゃん at 2013-12-10 11:45 x
マメさん、
お酒飲むの半年に一回ですか~?!
お金が貯まりますね。。。。
Commented by 紅ちゃん at 2013-12-10 11:46 x
shinさん、
BBさんが「謎のままにしておいたほうがいいよ」
と言ってました~
Commented by 紅ちゃん at 2013-12-10 11:47 x
大棟梁さん、
あの顔は反省してる顔ではありませんね。
Commented by 紅ちゃん at 2013-12-10 11:48 x
kikuさん、
酒日記ですか~凄いですね!
>家で飲む時は熱燗3~4合
でもこれは飲みすぎ~~~!!
せめて2合にしておいたほうがいいよ。
Commented by BB山本 at 2013-12-11 06:45 x
『酒と女は二ゴウまで・・・・・・』  Kさんが言った名言です。

KIKUちゃん覚えておいてくださいね。
Commented by 紅ちゃん at 2013-12-11 08:40 x
BBさん、
いつも3合は飲むBBさんに言われてもね~?

Kさんて誰なのかな。。。


<< 祇園町   須田神社      忘年会でした~ >>