2013年 12月 12日
干し大根


d0072720_8391153.jpg



朝、パソコンに電源を入れたら大きな音がずっと鳴ってます。
今のところ正常に動いてますがヤバイですかね?






d0072720_8413066.jpg


午前中は仕事で静岡まで行ってきましたが富士山がとても綺麗でした。
でもカメラを持って行かなかったのでガックリ・・・

今日の静岡は冷えています。
PCの音は鳴り止みました。

by akatensan | 2013-12-12 08:40 | 日常 | Comments(12)
Commented by Yちゃん at 2013-12-12 13:02 x
紅ちゃん、毎度です。

機械の音が「バ行」の時は気をつけましょう。

こちらも冷えてます。
今日の予想最高気温が0度です。。。
Commented by 紅ちゃん at 2013-12-12 15:06 x
Yちゃん、毎度~
PCは安物なのでいつ壊れても不思議はありません。
寒いのでおでんを昨日からしこたま仕込みました。
晩酌が楽しみ~~~!
Commented by tagu at 2013-12-12 16:32 x
データのバックアップをやっといて下さい
音の出何処はHDのようですね。
Commented by ichiichik at 2013-12-12 18:23
パソコンで音が出ると言ったらHDかファンだと思います
ファンならいいのですがHDなら問題です
修理より交換でしょう
Commented by エンドウマメ at 2013-12-12 19:08 x
干し大根・・・漬物に、されるのでしょうね。 我が家は干さずに
柚子大根に。 まる1日で出来るので、大好き。 漬け汁も美味し。
Commented by kiku at 2013-12-12 22:48 x
この夏 デスクトップの方のHDを変えました
日本橋の電気街の小さな店で 中古のHDを1万5千円を切る価格で購入
サクサク動いてくれて満足しています

間引きした小さい小さい大根の糠漬け。これはピリ辛でうまかったなー
これは中学時代の…多分一回だけの思い出です
Commented by S.SHIN at 2013-12-12 23:38 x
干し大根、ふにゃふにゃに柔らかくなりますよね。。。

PCは万が一のためにバックアップを取っています。
写真はDVDにも焼いています。
今後何事もなければいいんですがね!
Commented by 紅ちゃん at 2013-12-14 08:42 x
taguさん、
HDでしたらもうすぐ壊れる可能性があるということでしょうか。
今のとことは立ち上がりだけ音がして正常に動くのですが・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2013-12-14 08:44 x
ichiichikさん、
なにしろチンプンカンプンでPCを扱ってますので
いざという時に困ります。
Commented by 紅ちゃん at 2013-12-14 08:46 x
kikuさん、
HDだけ替えたんですか。
kikuさんもPCに強そうですね。
なんとか壊れる前に対処したいと思ってますが・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2013-12-14 08:48 x
shinさん、
shinさんはマメですね。
いつもバックアップしてないのでバックアップするのも大変です~
Commented by 紅ちゃん at 2013-12-14 09:01 x
マメさん、
となりの家の大根を撮影しましたが
やはり漬物にするんでしょうね。


<< 職人さん      林入寺 Before ... >>