2013年 12月 18日
いつになく


d0072720_225299.jpg


いつもは年末ギリギリでないとやらない年賀状。
今年はいつになく早く進行しています。





d0072720_9385159.jpg


今日は冷たい雨が降ってます。
今日中に年賀状はやっつけたいと思います。

by akatensan | 2013-12-18 00:00 | 日常 | Comments(14)
Commented by Yちゃん at 2013-12-18 12:26 x
紅ちゃん、毎度です。

年賀状、早くやっつけて一杯やって下さい。
こちらは長男のSが1月から苫小牧市に転勤です。
めでたくもあり、めでたくもなし。。。
Commented by 紅ちゃん at 2013-12-18 12:34 x
Yちゃん、毎度。
年賀状さっき出してきました~
Sちゃん、転勤ですか?大変ですね。
家に入ればYukiちゃんの美味しい料理が食べれたのに・・・
でも門出を祝福しましょう!
Commented by tagu at 2013-12-18 14:48 x
紅さん
私もまったく一緒で
いつになく早く仕上がりました。
Commented by ichiichik at 2013-12-18 16:35
今年は遅れています
昨日印刷屋から届きました
これから年賀の文字をプリントしたり
あれやこれや先が思いやられます
まだ先は長いことです
Commented by BB山本 at 2013-12-18 18:22 x
去年プリンターご壊れたので新調しました。
年賀状の原稿はできたのに、まだ印刷まで行ってません。

今週末頑張って印刷しようかなぁ~、って思っていますが・・・・
明日もまた、忘年会だもんで・・・・・・。
Commented by 大棟梁 at 2013-12-18 19:21 x
わー、早すぎ~
焦る・・・
Commented by S.SHIN at 2013-12-18 20:35 x
あらまぁ~
もうそんな時期なんでしたね・・・
なんも手付かずやぁ~~~
どうしましょったら、どうしましょ。。。
Commented by kiku at 2013-12-18 22:55 x
先々週の日曜日が年賀状を書ける唯一の日でしたが 全く元気がなくアウト
今週末からの3連休もあきませんから やっぱりいつも通りかー  
Commented by 紅ちゃん at 2013-12-19 09:31 x
taguさん、
コンサート前にできたのは初めてでした。
早くできるとこんなにも気が楽になるのかと思いますね!
Commented by 紅ちゃん at 2013-12-19 09:31 x
ichiichikさん、
ichiichikさんは数が多いから大変ですね。
頑張ってください~~~!
Commented by 紅ちゃん at 2013-12-19 09:33 x
BBさん、
ぼくも最新、最安?のプリンターを導入しました。
紙詰まりもなくバッチリでした~
Commented by 紅ちゃん at 2013-12-19 09:35 x
大棟梁さん、
焦ってくださいよ~~~
年末は他のことも忙しいですからね。
余裕しゃくしゃく。。。ひひひ
Commented by 紅ちゃん at 2013-12-19 09:37 x
shinさん、
あらまぁ~
まだそんなこと言ってはるんですかぁ~
なんちゃって。。。shinさん頑張っておくんなさいましぃ~
Commented by 紅ちゃん at 2013-12-19 09:39 x
kikuさん、
kikuさん忙しそうですからね、
ぼくは仕事もうすかったので早くできました。


<< 2年連続、都大路へ・・・      ここへきて >>