2014年 01月 11日
チーちゃんの簡単かりかりチーズ


d0072720_18383763.jpg


姪のチーちゃんから教わったチーズのおつまみ。
これが簡単で時間もかからないんですが美味しいんですよ。
あ~やめられない、止まらない~~~



d0072720_184014.jpg

材料はこれだけ。
スライスチーズにクッキングシート


d0072720_18405366.jpg

このように切ってレンジへ・・・
600wで1分30秒チン!ではい出来上がり。
ビールにもワインにもバッチリ合いますよ。

by akatensan | 2014-01-11 00:00 | 食いしん坊 | Comments(8)
Commented by 大棟梁 at 2014-01-10 23:19 x
やってみよ。ありがとう。
Commented by BB山本 at 2014-01-11 08:43 x
昨夜さっそく作ってみました。
簡単だし、うう~~んまいっけよ。
おかげでビール2本も飲んじゃいました、とさ。 チャンチャン!
Commented by tagu at 2014-01-11 13:19 x
これは簡単
早速挑戦してみます~。
Commented by ichiichik at 2014-01-11 16:45
なるほど簡単そうですが
我が家にはクッキングシートもスライスチーズもありません
Commented by ムー at 2014-01-11 18:36 x
うちにもチーちゃんがいましたよ
以前、飼ってたネコですけどね
Commented by エンドウマメ at 2014-01-11 20:54 x
チーズ、大好き。 パンの上にチーズを乗せ、ピザソースをぬって
マヨネーズをぬって焼くと美味しいピザトーストの出来上がりです。
Commented by S.SHIN at 2014-01-11 23:48 x
紅さ~ん
やってみましたよぉ~!
パリパリでめっちゃ美味しかったです!!!
こらはええもん教えていただいありがとうございました!!!
Commented by kiku at 2014-01-13 22:11 x
今週やってみよ!
クッキングシートって言うのはどんなものやろか???


<< BBさんのニラ饅頭      お昼は残り物で・・・ >>