2014年 01月 18日
な、なんだ この御殿は?

d0072720_1530424.jpg


近所に最近できたこの建物
とにかくゴージャスですが・・・



d0072720_15301199.jpg

どこかで見たようないちごのマークです・・・

d0072720_15301820.jpg

ぼくの行きつけの歯医者さんでした。

※ACミランの本田選手のこの記事面白いです

by akatensan | 2014-01-18 00:00 | 日常 | Comments(6)
Commented by ムー at 2014-01-18 00:27 x
FC岐阜にラモスと川口とサントスが来るようなので
とりあえず少しは見に行こうかと・・・
Commented by ichiichik at 2014-01-18 16:57
これが歯医者さんですか
儲かっているんでしょうねー
Commented by 紅ちゃん at 2014-01-19 11:09 x
ムーさん、
ラモスはいろんなチームに携わってますが
どこでも長続きしないですね~
サントスってどこのサントスなのかな?
Commented by 紅ちゃん at 2014-01-19 11:11 x
ichiichikさん、
前の建物がかなり安普請でしたので
びっくりしました。
歯医者もかなり儲かるんでしょうね~
Commented by ムー at 2014-01-19 18:19 x
日本名は三渡州だったかな 清水にいたアレックスです
Commented by 紅ちゃん at 2014-01-20 12:38 x
ムーさん、
へ~アレックスなんですか!
まだ頑張ってやってるんですね~
川口選手にしてもみんな凄いですね。


<< 散歩日和      派手ですね >>