2014年 01月 21日
カレースパッ!
d0072720_12362990.jpg


スパゲティはトマトソースも美味しいですが
ぼくがよくやるのはカレースパゲティ。
簡単で安上がりなのでお昼にはよく作ります。
カレーは市販のルー。
ゆで卵もパスタと一緒に茹でてあっという間に出来上がり!



d0072720_1236428.jpg


これは4袋で370円ですので
一袋100円もしません。
材料費は合わせて150円ぐらいでしょうか。

ハァハァゼーゼー 倹約生活が続きます。。。。

by akatensan | 2014-01-21 00:00 | 食いしん坊 | Comments(18)
Commented by Yちゃん at 2014-01-21 11:41 x
紅ちゃん、毎度です。

相変わらず、美味しそうです。。。

確かに「ハァハァ、ゼーゼー」の倹しい生活かもしれないけど、それなりに美味しい物を作って食べれば「ルンルン、ランラン」になるって考えたいよね。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-01-21 11:50 x
Yちゃん、毎度です~
今月は支払いが多くてアップアップしてます。
でもバカというかノーテンキな性格なので
ルンルン、ランランでやってます~
Commented by ichiichik at 2014-01-21 12:39
高級車フェラーリがバンバン売れていると言う話ですが
同じニュースで夕方の値引きシールを待つ人たちも写していました
僕は後者の方です
このカレールーお値打ちですねー
いつも行くスーパーにはありません
Commented by tagu at 2014-01-21 15:22 x
カレースパはまだ食したことがありません
S&Bのカレールー探してみます。
Commented by 大棟梁 at 2014-01-21 17:14 x
腹減ってきた。
カレースパ、絶対美味しいやろうね。
挑戦してみたいです。
Commented by さらパパ at 2014-01-21 20:07 x
こんばんわ。
カレースパゲティーいいですね。(*^o^)/\(^-^*)
カレーうどんみたいですかねぇ~。

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by エンドウマメ at 2014-01-21 20:20 x
美味しそうですね。 パスタを食べた後に、ご飯を少し入れて
カレールーを食べると云うのもいいかも。 チャレンジします。
Commented by kiku at 2014-01-21 23:42 x
単身赴任してた頃 カレーを何度か作りました
一人では量が多いので5つに分けて4つを冷凍
ツルツル系が好きな僕はそのうち3つをスパで食べました
でも自慢じゃないけどとても人に食べさせるようなもんじゃありません
ソースを入れたりもしましたが 元がダメなんでうまい!と感じたことはただの一度もありませんでした
うまーいカレースパを食べてみたいなー
Commented by S.SHIN at 2014-01-22 00:07 x
あっ!これめちゃくちゃ美味しそう~!
今度やってみよう~っと!
黄身がええ感じですねぇ~~~
Commented by BB山本 at 2014-01-22 11:32 x
なかなか豪華な昼飯ですねぇ~。
夕飯の支度をするようになってから自らの昼飯は作るのがめんどくさくなりました。

それを家内に言ったら『主婦ってそんなもんだよ』と言われました。
Commented by 紅ちゃん at 2014-01-22 11:43 x
ichiichikさん、
僕のまわりでは値引きしてるお店を教えてくれる人はいますが
フェラーリを買ったという人はいません。
Commented by 紅ちゃん at 2014-01-22 11:44 x
taguさん、
別にS&Bでなくてもいいのですが
これが一番安かったので使いました~
Commented by 紅ちゃん at 2014-01-22 11:45 x
大棟梁さん、
美味しいです。簡単です。
大棟梁さんでもできます?!
Commented by 紅ちゃん at 2014-01-22 11:47 x
さらパパさん、
コメントありがとうございます!
カレーうどんとはちょっと違いますが
ま、そのようなもんです。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-01-22 11:48 x
マメさん、
チャレンジするというほどのものではないので
是非作って食べてみてくだされ~~~
Commented by 紅ちゃん at 2014-01-22 11:50 x
kikuさん、
今は市販のレトルトで美味しいのがいっぱいあるので
それを使ったほうがいいかもね。
無駄もないし・・・
Commented by 紅ちゃん at 2014-01-22 11:52 x
shinさん、
パスタの茹で時間が9分なので一緒に卵を
放り込むとちょうどいい半熟になりますねん!
Commented by 紅ちゃん at 2014-01-22 11:54 x
BBさん、
全然豪華じゃないよ。チョー手抜き!
これにBBさんの好きなチーズを振りかければ
また美味しいかも。。。


<< 夢づくりLIVE 開催!      石津浜からの富士 >>