2014年 02月 15日
へ~くしょん!
d0072720_12371088.jpg


すごい雪でしたね。
といってもここらは雨でしたが・・・
静岡でも東名の通行止めで降りてくるトラックや車で
沼津の一号線が大渋滞。車が殆ど動いていないようです。
首都圏はあの寒い中タクシー乗り場で一時間2時間待ちのお客さんの姿・・・
まさに忍耐の一日だったようです。
雪の影響はまだ数日は続きそうですね。




d0072720_12381225.jpg

ぼくは久しぶりに風邪をひき、昨日は早々に就寝しました。

d0072720_12382179.jpg

自信があった体もそろそろくたびれ気味。。。
これからはもっと気をつけなければいけませんね。

by akatensan | 2014-02-15 12:37 | 日常 | Comments(14)
Commented by ichiichik at 2014-02-15 16:59
僕も前回の雪の頃からずーっと風邪ひきです
酷くはなりませんが細く長く続いています
Commented by エンドウマメ at 2014-02-15 17:34 x
我が部屋には、暖房がありません。 着膨れをして、過ごしてます。
この為に、免疫力が付いたのかも知れません。 でも、寒いですよね。
Commented by 大棟梁 at 2014-02-15 21:06 x
今日は雪で大荒れの道を2時間以上運転して怖かったです。
昨夜は孫と夜9時に寝てしまいました。
でも何度も顔を足で蹴っ飛ばされて寝不足感いっぱいです。
Commented by S.SHIN at 2014-02-15 23:35 x
関東地方は凄い大雪のようですね。
日ごろ慣れてないのでみなさん大変そうですね。

紅さん、お大事にぃ~~~!
Commented by tagu at 2014-02-16 17:15 x
今年は風はひいていません
玉子酒でも飲んで早く寝て下さい。
Commented by BB山本 at 2014-02-16 20:38 x
紅ちゃん、昨日は鼻声だったけど今日は治ってましたよね。
きっと、taguさんお勧めの玉子酒が効いたんだと思います。

玉子なしの、温かい玉子酒のようだったみたいだけれど・・・・・。
Commented by kiku at 2014-02-16 22:00 x
気が緩むとびょーきをしそうな気がします
Commented by 紅ちゃん at 2014-02-17 12:26 x
ichiichikさん、
僕もまだ少し残ってようですが
たいしたことはないようです。
Commented by 紅ちゃん at 2014-02-17 12:27 x
マメさん、
マメさんは肉襦袢があるからいいじゃないっすか。
ひひひ。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-02-17 12:28 x
大棟梁さん、
ぼくは雪道は恐ろしくて走れません~
誰も僕の車には乗らないでしょうけど。。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-02-17 12:29 x
shinさん、
首都圏も雪に慣れてないので大変だったようですね。
これからは対策を考えなければなりませんね。
Commented by 紅ちゃん at 2014-02-17 12:30 x
taguさん、
流石にお酒の中に卵を入れるのはもったいなくて
できませんでした~
Commented by 紅ちゃん at 2014-02-17 12:32 x
BBさん、
それでも昨日は体がフワフワしてました。
でも鼻水が止まり助かりました。
Commented by 紅ちゃん at 2014-02-17 12:33 x
kikuさん、
たしかに僕も気持ちが緩んじゃってたので
風邪をひいたのかもしれませんね。


<< 水の風景      下を向いて歩こう >>