2014年 02月 28日
なんとなく春

d0072720_23434477.jpg


なんとなく陽光が春めいてきたような気がします。
明日からもう三月・・・
ぼくもいよいよ冬眠から醒めて
ぼつぼつ蠢いていきたいと思ってます。。。







d0072720_23455684.jpg





d0072720_23461242.jpg


by akatensan | 2014-02-28 00:00 | 日常 | Comments(13)
Commented by さらパパ at 2014-02-28 13:52 x
こんにちわ。
今日はとても暖かく気持ちいいですよね。(*^o^)/\(^-^*)
僕、半袖です。

明日から下り坂の天気みたいですが、春が近づいてますね。(*^o^)/\(^-^*)

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by 大棟梁 at 2014-02-28 15:34 x
付知も今日はとても暖かでした。
僕も冬眠から覚めて仕事しなくては・・・
Commented by tagu at 2014-02-28 16:58 x
今日はポカポカ陽気
散歩で汗をかきました。
Commented by ichiichik at 2014-02-28 17:18
今日はジャンパー脱いで
気持ちよく過ごせました
でも明日からまた雨のようです
Commented by エンドウマメ at 2014-02-28 20:56 x
上着を着てると汗をかく感じですが、脱ぐと少し肌寒い。
最高気温は15℃・・・北関東では、20℃を超えたのだとか。
Commented by S.SHIN at 2014-02-28 22:09 x
パッチを脱げるのはいつごろかなぁ~?
一度穿くとなかなか脱げません。。。
Commented by いっこ at 2014-03-01 00:14 x
今朝は ん? 昨日だね。
昨日の朝は、雨にぬれた庭が沈丁花の香りに包まれていました。
それだけで幸せ気分~
Commented by 紅ちゃん at 2014-03-03 15:10 x
さらパパさん、
コメントありがとうございました。
そう、この日はとても暖かかったですね!
春はもうすぐ近くに来てるようです。
Commented by 紅ちゃん at 2014-03-03 15:12 x
大棟梁さん、
2月はぼくもどこへも行かずじっとしてました。
そろそろ動かないと!
Commented by 紅ちゃん at 2014-03-03 15:13 x
taguさん、
散歩続けてるみたいですね。
散歩してると季節の移ろいがわかっていいですね!
Commented by 紅ちゃん at 2014-03-03 15:14 x
マメさん、
三寒四温で暖かくなったり寒くなったりで
体調の維持が大変ですね。
Commented by 紅ちゃん at 2014-03-03 15:15 x
shinさん、
歳をとって寒さに弱くなりました~
パッチは当分脱げそうにありません。。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-03-03 15:17 x
いっこさん
雨に濡れる沈丁花・・・風情がありますね
春になるまでもう少しの辛抱でしょうか。


<< 職人さん      お昼は98円 >>