2014年 03月 07日
みそバターラーメン

d0072720_12555080.jpg


昨日のお昼は味噌バターラーメン!
たっぷりの野菜と豚肉を炒めて味噌ラーメンの上にのせます。
味の決め手はバター。
ブログ用にいつもは入れないコーンものせてみました。




d0072720_1357163.jpg

98円の冷凍食品です~

by akatensan | 2014-03-07 00:00 | 食いしん坊 | Comments(12)
Commented by さらパパ at 2014-03-07 08:34 x
こんにちわ。
味噌ラーメンに、バター!
美味しそう♪
しかも、安い!

またお邪魔しますね。(*^o^)/\(^-^*)
失礼します。
Commented by 紅ちゃん at 2014-03-07 12:31 x
さらパパさん。
これは僕が見つけた「安旨?商品」のひとつです。
麺もスープもいいですよ~!
よかったらお試しあれ。

またおいでください。(*^o^)/\(^-^*)
失礼します。
Commented by Yちゃん at 2014-03-07 15:19 x
紅ちゃん、毎度です。

野菜の乗ったラーメンは美味いよね。
我家でもドンブリと同じ高さぐらい野菜を乗せます。
ほとんどモヤシですけど・・・なんせ一袋9円ですから。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-03-07 17:18 x
Yちゃん、毎度~
え~~っ もやしが9円ですか!
ぼくのは10円でしたが9円は凄すぎ~(負けた。。。。)
もやしは美味しくて安いからまさに庶民の味方ですね!
Commented by ichiichik at 2014-03-07 18:01
味噌ラーメンにもやしにコーン
バターまで入れて贅沢していますねー
庶民の贅沢です
Commented by エンドウマメ at 2014-03-07 20:46 x
味噌ラーメン、大好きです。 でも最近、あまり食べてないなぁ。
最近は、うどんを食べる事が多いです。 1玉、15円ですから。
Commented by S.SHIN at 2014-03-07 22:49 x
袋の写真よりはるかに美味しそうです!!!
この一工夫で美味しさ三倍増~~~ですね。
Commented by kiku at 2014-03-07 23:49 x
昨晩この写真を見たので 今日の昼食べましたよ
バターを入れると味がマイルドになるので若い頃から好きです
今日食べたのより紅ちゃんの方がうまそー
Commented by 紅ちゃん at 2014-03-08 14:57 x
ichiichikさん、
原価130円くらいの庶民のランチでした~
Commented by 紅ちゃん at 2014-03-08 14:59 x
マメさん、
うどん1玉15円ですか~!
ううっ すごすぎる。。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-03-08 15:00 x
shinさん、
そうなんですよ~
冷凍食品もひと手間加えれば美味しくなりますね!
Commented by 紅ちゃん at 2014-03-08 15:02 x
kikuさん、
味噌ラーメン食べたんですか~
あんたも好きね~
美味しそうに撮ることだけに賭けてます。。。


<< 白い蔵      暗雲 >>