2014年 03月 20日
もうすぐ卒園

d0072720_1117173.jpg


保育園に行ってきました。
卒園式では保母さんたち
涙、涙なんでしょうね。



d0072720_11175721.jpg




d0072720_11181757.jpg


この保育園は子供たちをいつも野山で遊ばせています。

by akatensan | 2014-03-20 07:21 | 日常 | Comments(6)
Commented by Yちゃん at 2014-03-20 07:52 x
紅ちゃん、毎度です。

一枚目の写真、えぇねぇ・・・
3行の文章とベストマッチです。。。

追記:靴を観た時「ん?BBさんの親指用?」と思ったっけ・・・
    失礼しやした。(BBさん、ゴメン)
Commented by 紅ちゃん at 2014-03-20 12:00 x
Yちゃん、毎度~
都代ちゃんがここで保母さんをやってます。
でもそろそろ引退だといってました。

たしかにBBさんでは親指しか入らないでしょうね。。。
Commented by BB山本 at 2014-03-20 15:00 x
そんなことありません!!
親指と人差し指くらいは入ると・・・・・思いたいです・・・・・。

高校の頃、27センチだった靴のサイズが、現在は27,5センチになっちまったです。
昔風に言えば、11文。  やっぱイカイ足だいねぇ~。
Commented by ichiichik at 2014-03-20 18:27
園児たちにちゃんと遊んでもらえたのでしょうか
園児たちの方が人を見る目があるように思います
Commented by 大棟梁 at 2014-03-20 20:23 x
紅ちゃんも一緒に遊んだら、
子供たちも先生も大喜びだと思います。
Commented by S.SHIN at 2014-03-20 23:59 x
卒園式の時期ですね!
嫁は園の卒園式で「さんさ」欠席です・・・
これは仕方ありませんね。。。
後ろ髪引かれてますけどぉ~~~


<< さんさ酒屋のコンサートへ・・・      卒業の季節 >>