人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 23日
山内酒造場      さんさ酒屋のコンサート その1

山内酒造場      さんさ酒屋のコンサート その1_d0072720_16215528.jpg


只今「さんさ酒屋のコンサート」から帰ってまいりました。
山内酒造場で今年も美味しい新酒、お料理、そして素晴らしいコンサートを堪能してきました。
山内總太郎さんはじめ「さんさ酒屋のコンサート」スタッフの皆様に心より御礼申し上げます。
どうもありがとうございました!




山内酒造場      さんさ酒屋のコンサート その1_d0072720_17235898.jpg




山内酒造場      さんさ酒屋のコンサート その1_d0072720_17243210.jpg




山内酒造場      さんさ酒屋のコンサート その1_d0072720_18225173.jpg




山内酒造場      さんさ酒屋のコンサート その1_d0072720_1734564.jpg




山内酒造場      さんさ酒屋のコンサート その1_d0072720_18215389.jpg




山内酒造場      さんさ酒屋のコンサート その1_d0072720_1713528.jpg




山内酒造場      さんさ酒屋のコンサート その1_d0072720_18501086.jpg




山内酒造場      さんさ酒屋のコンサート その1_d0072720_1733516.jpg


中津川駅前・・・
二日間とも素晴らしいお天気に恵まれ
とても良い旅になりました。

by akatensan | 2014-03-23 17:35 | コンサート | Comments(14)
Commented by tagu at 2014-03-23 19:12 x
お片づけまで手伝って頂いて
本当にありがとうございました
またおいしい酒を飲みましょう。
Commented by 大棟梁 at 2014-03-23 20:02 x
今年もありがとうございました(^-^)/
いい写真ばかりですね。
Commented by エンドウマメ at 2014-03-23 20:07 x
いい天気に恵まれて、よかったですね。 でも夜になると
お酒が欲しくなる様な、寒さになったのかも? 今年も
行く事が出来なかったので、素敵な写真を楽しみにします。
Commented by S.SHIN at 2014-03-23 20:31 x
紅さん、そしてBBさん
今年も後片付けのお手伝いありがとうございました!
この幸せなひとときを共有できて
ほんとぉ~~~に嬉しかったです!
ほんと!雲ひとつないええお天気でしたね!!!
Commented by kiku at 2014-03-23 21:54 x
今回はとても残念でした
昨日葬儀を終えて 今日15時半頃戻って来ました
さんさの主催者様のご理解をいただいて参加させてもらえたらなー
と思っています
木曜日に紅ちゃんと会えたのは嬉しかったー
珈琲ごちそうさまでした。またよろしくです!
Commented by 紅ちゃん at 2014-03-24 11:44 x
taguさん、
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです~!
今年も「さんさ」に行って元気をもらいました。
いつもありがとうございます!!!
Commented by 紅ちゃん at 2014-03-24 11:46 x
大棟梁さん、
お疲れさまでした~!
それにしてもこれだけ体が動くフォークシンガーたちは
全国どこにもいないでしょうね。
新曲良かったですよ~~!
Commented by 紅ちゃん at 2014-03-24 11:47 x
マメさん、
天気は素晴らしく良かったのですが
さすがに夜は冷え込みました。。。
マメさん、みなさんの写真で楽しんでくださいね!
Commented by 紅ちゃん at 2014-03-24 11:51 x
shinさん、
こちらこそどうもありがとうございました。
今年も素晴らしいコンサートだったですね!
shinさんは出ずっぱりで大変でしたが
僕らはその分いっぱい楽しむことができました!
Commented by 紅ちゃん at 2014-03-24 11:54 x
kikuさん、
一週間に2回もの里帰り、ご苦労様でした。
kikuさんの分までお酒をいただいてきましたから
ご安心ください!?
また来年は「大人の遠足」行けるといいですね!
Commented by BB山本 at 2014-03-24 12:47 x
素晴らしい天気に恵まれて大変楽しい大人の遠足でした。
帰りの車で心がポカポカしていたのは天気のせいばかりではありません。
今年も温かい人たちに出会えて最高でした。
Commented by 紅ちゃん at 2014-03-24 13:00 x
BBさん、
今回も大変お世話になりありがとうございました。感謝です!
今回もあ~ったかい人たちに出会えて
心が本当にあったまりましたね!
「さんさ」に感謝、感謝ですね!
Commented by ichiichik at 2014-03-24 20:18
今年もさんさでお元気な顔が見れてうれしかったです
毎年ここでしか会う事のない人がいます
そんな人との元気を確認する場にもなっています
みんな元気で良かったと思います
また来年も元気に会いたいと思います
Commented by 紅ちゃん at 2014-03-25 11:57 x
ichiichikさん、
お疲れ様でした!
ichiichikさんは最初から最後まで忙しく働いていたので
今回もあまりお話ができなくて残念でした。
本当ににいつもありがとうございます。
また来年も元気でお会いしたいですね!


<< 今年も感動のコンサート!   ...      さんさ酒屋のコンサートへ・・・ >>