2014年 04月 05日
桜の木の下で

d0072720_8234960.jpg


今年の春は風の強い日や雨の日が多く
毎日がハラハラドキドキ。。。
今日もだいぶ花びらが散ってしまったようです。
少しでも時間を見つけては撮影に行ってますが
この時期だけは体が3つも4つ欲しくなります。



d0072720_1748628.jpg







d0072720_1722897.jpg






d0072720_8375272.jpg




撮影地 大津谷川

by akatensan | 2014-04-05 00:00 | 桜 さくら サクラ  | Comments(9)
Commented by tagu at 2014-04-05 17:22 x
こちらはまだ満開には至っていません
8部咲きてなところでしょうか
富士山をバックに桜さんの写真よろしくお願いします。
Commented by エンドウマメ at 2014-04-05 18:56 x
京都では満開を過ぎ、桜吹雪が舞い始めました。 今夜から明日にかけて
雨が降る予報が・・・昨日から観光客の皆さんが来られて大渋滞が発生中。
Commented by S.SHIN at 2014-04-05 22:03 x
来週末まで散りませんよぉ~~~に!
お天気はばっちし!ぽかぽかになりそうですよ!
Commented by kiku at 2014-04-05 22:58 x
満開 満開ですね
紅ちゃん どうしたらこの親子のこんな写真が撮れるんですか
3枚目は涙が出ました
Commented by 紅ちゃん at 2014-04-06 10:10 x
taguさん、
>富士山をバックに桜さん
桜もだいぶ散ってきてしまったのでまた来年ですね。
来年は富士山の近くまで行ってみたいと思いますが。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-04-06 10:11 x
マメさん、
来週京都に行きます。
桜が少しでも見られれば嬉しいのですが。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-04-06 10:13 x
shinさん、
>お天気はばっちし!ぽかぽかになりそうですよ!
久しぶりの京都。楽しみです~~~
Commented by 紅ちゃん at 2014-04-06 10:15 x
kikuさん、
大津谷川・・・散り始めです。
もう少し早くいけばよかったなあと思いましたが
あとの祭りですね。。。
Commented by ichiichik at 2014-04-06 18:01
今年は桜を追って行けないので
皆さんの桜の写真で花見をさせてもらっています


<< sakura train      家山桜だより   抜里の里 >>