2014年 04月 10日

思い出のさくら


d0072720_146223.jpg


今年の桜も

おもいでを

いっぱい残して・・・




d0072720_14647100.jpg





d0072720_1511222.jpg





d0072720_78311.jpg


by akatensan | 2014-04-10 00:00 | 桜 さくら サクラ  | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2014-04-10 17:02
良い春の思い出が残せましたでしょうか
今日の強い風に桜の花びらが舞っていました
Commented by S.SHIN at 2014-04-10 20:58 x
市内の桜もだいぶ散り始めています・・・
明日はまた少し肌寒くなるようです。
お天気は晴れ~~~です!
Commented by 大棟梁 at 2014-04-10 22:17 x
付知はやっと花見です。
しかし、風が強かった~
Commented by kiku at 2014-04-10 23:46 x
昔 「桜咲く」「桜散る」という電報がありましたね
今になるとアナログかもしれませんが
日本らしい趣のあるものでした
Commented by BB山本 at 2014-04-10 23:48 x
送迎のバイトを始めて初めてのサクラ、今年は車で走りながらたくさんの
桜を楽しみました。
しかも、今まで行ったことも、見たことも無かった場所にも足を伸ばし
新しい発見もありました。

今年も良かった、良かった!



<< 京都へ      もう春です >>