2014年 04月 22日
嬉しい便り

d0072720_23511221.jpg


堺の料理人さんから嬉しい頼りが届きました。
葉書には先日の「富士山と島田ツアー」の写真とともに
「これでまた仕事頑張れます~」とありました。
3日間とも良いお天気で良かったですね。
堺の料理人さん、こちらこそどうもありがとうございました!
また夏にもおいでくださいよ~~~



d0072720_23512615.jpg


とんでもなく高価な銘酒も送っていただきました。
恐れおおくてとりあえず飾ってあります。。。。

by akatensan | 2014-04-22 00:00 | 日常 | Comments(14)
Commented by tagu at 2014-04-22 09:14 x
萬寿!百年の孤独
こんな酒を一人で飲んではいけません
一緒に飲みましょうよ。
Commented by エンドウマメ at 2014-04-22 17:04 x
久保田・・・我が新潟の、銘酒です。 端麗辛口で、飲み口が爽やか。
クイクイと飲んでしまうので、最高です。 アテは、サーモンのお刺身。
Commented by BB山本 at 2014-04-22 17:16 x
百年の孤独は宮崎に出張したときに御土産で頂きました。
それ以来、飲んでません!!!

紅ちゃん、何時飲みまいか・・・・僕は何時でもええですよ。
Commented by ichiichik at 2014-04-22 17:31
久保田みんなに狙われています
みんなで飲むのか一人で飲むのか
さあどうしましょうか
Commented by 大棟梁 at 2014-04-22 18:38 x
わー、萬寿や~~~!
早く飲まないと味が落ちてしまいますよ~。
Commented by S.SHIN at 2014-04-22 20:41 x
みなさ~~~ん
今日は堺の料理人さんの便りがメインですよぉ~~~
ぼくもご相伴にお預かりさせていただければと・・・
すすすすいません。。。
Commented by kiku at 2014-04-22 23:54 x
心のふれあいっていいですね
武骨な僕には人に与えることはできませんが
受けたことにはすこーしだけ感じることができるかもしれません

若年の頃の交友の再開は 眠っていた感情が一気に噴き出します
Commented by 紅ちゃん at 2014-04-23 11:53 x
taguさん、
あ~あ~taguさんたら
よ、よだれが~~~~っ
こりゃ はやく飲んじまわないと。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-04-23 11:55 x
マメさん、
新潟のお酒は本当に美味しいですよね~
万寿は一度だけ飲んだことがありますが
たしか一合1600円だったような気がします。
Commented by 紅ちゃん at 2014-04-23 11:57 x
BBさん、
百年の孤独ってすごいネーミングですよね。
なにか書物であったような。。。
必ずおすそ分けいたしますからね!
Commented by 紅ちゃん at 2014-04-23 11:58 x
ichiichikさん、
いやあ こんないいお酒一人で飲むわけにはいきません。
分かち合って頂きたいと思ってます。
Commented by 紅ちゃん at 2014-04-23 11:59 x
大棟梁さん、
心配はご無用だす~~~
いつのまにか無くなってますさかいに。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-04-23 12:00 x
shinさん、
shinさんは他の人とはやっぱり違うな~と思ってましたが
やっぱし。。。。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-04-23 12:01 x
kikuさん、
ぼくも歳をとるにしたがって昔の仲間との再会が
一番の楽しみになっています。


<< みちくさ      「野のほとけ」展 >>