人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 25日
ツツジ咲く六合駅


ツツジ咲く六合駅_d0072720_10102150.jpg


六合駅近くの郵便局に行ってきたら
ツツジが綺麗に咲いていました。




ツツジ咲く六合駅_d0072720_10103831.jpg


いよいよゴールデンウィークですね。
みなさんの予定はどうでしょうか。
ぼくはずっと仕事になりますが
近場でもいいからちょっとカメラ持ってどこかに行きたいですね。

by akatensan | 2014-04-25 10:10 | 鉄道 | Comments(9)
Commented by Yちゃん at 2014-04-25 12:43 x
紅ちゃん、毎度です。

ツツジ、綺麗だねぇ。
こちらも後一週間ぐらいで道南から桜が咲き始めます!

桜が咲くと後は紅ちゃんとBBさんを待つばかりです。。。
ビール100ケースと一斗樽を用意しときゃぁ足りるかしん・・・
Commented by 紅ちゃん at 2014-04-25 13:00 x
Yちゃん、毎度~
こちらは今ハナミズキ、ツツジが咲き誇ってます。
北海道もいよいよ桜ですか。
待ちわびた春に喜びもひとしおでしょう。

>ビール100ケースと一斗樽を用意しときゃぁ足りるかしん・・・
YグマとBグマはそれだけでは足りんらよ。
Commented by 紅ちゃん at 2014-04-25 13:04 x
Yちゃん、
追伸・・・愛媛のsimizuくんが6月に全国大会で帯広に行くそうです。
時間があったらお会いしたいと言ってました。
また連絡があると思いますがよろしくね。
Commented by tagu at 2014-04-25 13:31 x
これはサツキでは?
詳しいことは判りませんが
GWは暇ですが、何処にも遊びに行きません。
Commented by ichiichik at 2014-04-25 16:46
こちらでもつつじは満開です
このつつじは平戸つつじだと思います
さつきは5月になってから咲くのでさつきと名がついていますが
これは旧暦の5月です
Commented by エンドウマメ at 2014-04-25 16:59 x
我が家はカレンダー通り・・・後半の4連休は、展覧会に行く予定です。
Commented by BB山本 at 2014-04-25 19:20 x
大井川のマラソンコース、リバティイ沿いのツツジが咲き始めました。
背の低い木ですが、もうすぐ花でいっぱいになりそうです。
今度の日曜日はきっと見ごろになってるかも・・・・・。

紅ちゃん、練習にはボールとカメラを忘れんようにね。
Commented by S.SHIN at 2014-04-25 22:01 x
そちらはもう初夏のような暖かさではないでしょうか?
こちらもいろんな花たちが開きだしました!
GWは何しようか思案中です。。。
Commented by kiku at 2014-04-26 22:21 x
新緑とこの花の色は好きです
手入れされていてきれいですね


<< いよいよ今日から   「野のほ...      ハナミズキ、ふたたび >>