2014年 05月 04日
つかまえた~っ

d0072720_12514366.jpg


おっと つまえたぞ~~~っ




d0072720_1252994.jpg


何をつかまえたのかな?

by akatensan | 2014-05-04 00:00 | 日常 | Comments(8)
Commented at 2014-05-04 16:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichiichik at 2014-05-04 17:37
大きな夢を捕まえでもらいたいですねー
Commented by エンドウマメ at 2014-05-04 20:17 x
ウチの近所で、モンシロチョウが飛んでいました。 昔なら追いかけたなと
思いながら、ヒラヒラと飛ぶ姿を眺めていました。 何だか、癒されました。
Commented by 紅ちゃん at 2014-05-06 10:02 x
鍵コメさま、
どうせ一度の人生なら苦しくても笑顔で生きていきたいものですね!
Commented by 紅ちゃん at 2014-05-06 10:04 x
マメさん、
最近は世の中がせちがらくなったきたせいか
子供たちの夢も現実的になってるように思います。
Commented by 紅ちゃん at 2014-05-06 10:05 x
マメさん、
子供を見てると本当に面白いですね~
ぼくらもこんな時があったなと苦笑いしてしまいました。
Commented by BB山本 at 2014-05-06 19:53 x
子供のころって何にでも夢中になっていましたね。
無邪気に遊んだあの頃が懐かしい~~って、思ったら・・・・・・・・。

待てよ、俺たちって今でも無邪気に遊んでるじゃん!!  ねぇ~紅ちゃん。
Commented by 紅ちゃん at 2014-05-06 21:56 x
BBさん、
ちょっと、ちょっと~
昔以上に無邪気に遊んでるかも。。。


<< お疲れ様でした!      大浜屋 >>