2014年 05月 11日
いちご狩りへ

d0072720_8415062.jpg


5月の爽やかな風のもと
昨日はいちご狩りへ藤枝の瀬戸屋に行ってきました。
が最近ハードスケジュールで少々疲れ気味。。。
やっぱり歳かな~



d0072720_8421141.jpg




d0072720_849171.jpg


by akatensan | 2014-05-11 08:43 | 日常 | Comments(10)
Commented by tagu at 2014-05-11 16:57 x
死ぬまでに一度、コンデンスミルクを苺の上に一杯かけて
食べてみたいなと思っています。
Commented by エンドウマメ at 2014-05-11 17:25 x
いちご・・・そう云えば最近、ご無沙汰です。 姪っ子が来るとなると
バァちゃんは、いちごを買ったり上等なお肉を買ったりするので僕も
美味しく食べる事が出来ます。 でも、いちごの食べ放題・・・行った事が無い。
Commented by S.SHIN at 2014-05-11 23:29 x
粒が揃った美味しそうなイチゴですね!
もういらんってぐらい一度食べてみたいですぅ~~~
Commented by kiku at 2014-05-11 23:32 x
酒の代わりに果物やね
そんな食生活がしたいものです
Commented by 紅ちゃん at 2014-05-12 12:03 x
taguさん、
そんなに苺が好きなんですか~
taguさんって可愛らし~~~!?
Commented by 紅ちゃん at 2014-05-12 12:04 x
マメさん、
姪っ子さんはやっぱり特別待遇なんですね。
マメさんはおこぼれ頂戴ってところでしょうか。
Commented by 紅ちゃん at 2014-05-12 12:06 x
shinさん、
食べ放題といってもそんなに食べれるものではないですよ。
ぼくは10個も食べれませんでした~
お酒ならいくらでもいけるのにぃ~
Commented by 紅ちゃん at 2014-05-12 12:16 x
kikuさん、
ぼくはどちらかというとあまり果物は食べません・・・
なんせお酒のつまみにならないので。。。
Commented by ichiichik at 2014-05-12 16:52
紅さんとイチゴは似合わない感じです
やっぱりお酒の方でしょう
Commented by 紅ちゃん at 2014-05-14 11:45 x
ichiichikさん、
イチゴを安く分けて頂いたので少し買ってきましたが
新鮮だったので美味しかったですよ~!


<< ポピーの花      牛すじと水菜のハリハリ鍋 >>