2014年 05月 22日
谷間の虹

d0072720_10222418.jpg


2頭のクマだかゴリラが愛を囁きあってます。。。
イチャイチャして嬉しそうですね!




d0072720_10304090.jpg

Yちゃん、BBさん、明日からよろしくお願いいたします~!
我夢土下座、ラッキーセブンのみなさんとっても楽しみにしていますよ~!







♪春になるたび 思い出す 花を摘んでた友の笑顔~
 
 とし子さんのあのあたたかいが歌声がまた聴けます

by akatensan | 2014-05-22 10:22 | 日常 | Comments(18)
Commented by Yちゃん at 2014-05-22 11:43 x
紅ちゃん、毎度です。

嬉しいっけもんで、しょんないじゃん。。。
待ちどうしいだもんで・・・

追記:人間以上の心・・・目指したいね。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-05-22 12:06 x
Yちゃん、
あっという間にこの日が来てしまいました~
北海道ではよろしくねっ!
おとなしく飲みますから。。。。ウソですが。。。
Commented by BB山本 at 2014-05-22 13:54 x
今年も北海道に行けます、うれしくて今からウキウキしています。
心は既に津軽海峡辺りです・・・・・・。
Yちゃん!! よろしくね~~♪

僕もちーっとらっつ飲むでね・・・・・これも大ウソですが・・・・・。
Commented by tagu at 2014-05-22 15:38 x
クマさんに、ゴリラさん、そして紅さんはさしずめ
タヌキさんてなところでしょうか
それにしてもよくもま~大酒のみが揃いました
皆さんよろしく、一緒においしい酒が飲めますね。
Commented by ichiichik at 2014-05-22 17:13
クマにゴリラにタヌキですか
言いえて妙だと思います
タヌキさん腹づつみ打ち過ぎないようにしてください
Commented by エンドウマメ at 2014-05-22 17:28 x
いい天気に恵まれそうで、誰の日ごろの行い(笑)の良さなのでしょうね?
楽しんで来て下さい。 そして、楽しいレポを待ってます。 大阪の友も行くって。
Commented by 大棟梁 at 2014-05-22 20:20 x
優しそうなクマさんやゴリラさんですね。
楽しい旅でしょうね。
報告楽しみにしています。行ってらっしゃい。
Commented by S.SHIN at 2014-05-22 21:44 x
お二人のツーショット、最高~~~ですね!
札幌で集結ですね!いいなぁ~~~
よろしくお願いいたしますぅ~~~
Commented by yasuko at 2014-05-22 23:42 x
え”〜、また勝手に北海道ですか〜?
今の北海道はいい季節ですよね〜!!!
しかも、熊さんやゴリラさんと......
おいしい物たくさん食べて美味しい歌聴いて....ですかぁ?
うらまやしすぎる〜〜〜〜(ーー);
明日からの報告楽しみにしています〜♡
Commented by kiku at 2014-05-23 00:37 x
このお二人は(体重が)昔よりパワーアップしてませんか?
現役復帰したら次の東京オリンピックにいけるかも
ただしハンマー投げじゃなくて…   輪投げかなー
Commented by 紅ちゃん at 2014-05-23 08:20 x
BBさん、
一年はアッという間ですね。
いろいろ手配をありがとうございました!
今回も楽しい旅になりますように!
Commented by 紅ちゃん at 2014-05-23 08:22 x
taguさん、
>よくもま~大酒のみが揃いました
taguさんだけには言われたくなかったですが
当たってるだけに何とも言えません。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-05-23 08:23 x
ichiichikさん、
美味しいお酒を仲間と飲みながら
腹黒いお腹をポンポコポンと叩いてきます~
Commented by 紅ちゃん at 2014-05-23 08:24 x
マメさん、
行ってきます~~~
大阪の友達とお会いして交流したいです。
Commented by 紅ちゃん at 2014-05-23 08:26 x
大棟梁さん、
一期一会の旅です。
一年に一度こうして懐かしい友と会えるのは本当に嬉しいことです。
Commented by 紅ちゃん at 2014-05-23 08:28 x
shinさん、
今週は仕事に練習に大変だったことでしょうね。
札幌のコンサート&打ち上げ
楽しみにしています~~~!
Commented by 紅ちゃん at 2014-05-23 08:31 x
yasukoさん、
>うらまやしすぎる〜〜〜〜(ーー);
なにょ~おっしゃいます。
yasukoさんの美味しい旅にはとてもかないませんよ。
岩見沢のおばさま?にはよろしく伝えておきますから。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-05-23 08:35 x
kikuさん、
この二人、容姿は完全に衰えてますが
肝臓だけはますますパワーアップしております。
飲んでる時はもうほとんど漫才だす~


<< 行ってきます~      しぞーか丼 >>