2014年 06月 21日
シャボン玉とんだ


d0072720_035268.jpg


今日はのんびりと過ごします。
ん?いつものんびりしてるって~
失礼いたしました。。。




d0072720_11694.jpg


この歳になって子供が出来ました・・・

by akatensan | 2014-06-21 00:04 | 日常 | Comments(10)
Commented by ムー at 2014-06-21 11:05 x
おっ 隠し子が三人も・・・
母親は何人でしょうか
Commented by tagu at 2014-06-21 15:36 x
のんびりならいいですが
私など毎日グータラ、体たらくな毎日を送っています。
Commented by エンドウマメ at 2014-06-21 17:29 x
一気に3人のお子さんの父親に(笑)なったのでしょうか?
そう云えば最近、シャボン玉で遊んでいる子どもを見ないなぁ。
Commented by ichiichik at 2014-06-21 17:57
この年になってなんて言わないでください
いくつになっても子供が出来るって男のロマンじゃないですか
Commented by 大棟梁 at 2014-06-21 18:12 x
え、おめでとうございます!・・・?
Commented by S.SHIN at 2014-06-21 19:56 x
お父さんにならはった???
おおおおめでとうございますぅ~~~ってマジ?
Commented by モモ at 2014-06-21 20:45 x
はい?って、誰の子ども?誤解をまねいてるよ〜。ちゃんと説明してね〜。
Commented by kiku at 2014-06-21 22:01 x
えらいもん背負ってしもうたなー  なんてね
思わず吹いてしまいましよ!
こんな展開は大好きです!
何回見ても吹きます! 時々こんなんをやってなー
Commented by いっこ at 2014-06-21 23:18 x
孫 じゃなくて?
Commented by 紅ちゃん at 2014-06-23 09:52 x
このこどもたちの靴・・・
可愛いですね。
でもこの子達はいつも車椅子で
この靴では歩けないんです。
僕の本当の子どもではありませんが
自分の子供のように可愛いんですよ。


<< 暑気払い      思い出のワールドカップ >>