2014年 06月 26日
たまには美味しいコーヒーを


d0072720_094730.jpg


いつもは安物のコーヒーを飲んでますが
たまには美味しいコーヒーを飲みたくて喫茶「風待」さんへ・・・
歩いて30秒・・・近くていいですよ。



d0072720_095519.jpg


落ち着いた雰囲気はホッとします。




W杯への日本のチャレンジは終わった。
監督や選手には心からご苦労さまと言いたい。
世界の厳しさはピッチにいたものでなければわからない。
この経験を活かして次のステップアップに是非とも生かしてもらいたいものだ。
W杯はこれからがいよいよ佳境。
素晴らしいサッカーが展開されることだろう。
眠れない夜はまだまだ続く。

by akatensan | 2014-06-26 00:10 | 日常 | Comments(12)
Commented by ichiichik at 2014-06-26 17:11
日本のサッカーワールドカップは終わりましたが
ボスニアヘルツェゴビナが勝ったことが日本が勝ったようにうれしい
オシムさん泣いているだろうなーと思います
Commented by エンドウマメ at 2014-06-26 17:41 x
こーひーをゆったり飲む事が出来る喫茶店が、近くには全く
ありません。 外資系の喫茶店や、コンビニでコーヒーを買う。
Commented by ムー at 2014-06-26 23:43 x
スアレス出場停止か
日本戦でガブッといくところを見たかったなあ
しかし噛んでから痛がるのも面白いねえ
ああいう変わった選手がもっといるとWCももっと面白いのにね
Commented by S.SHIN at 2014-06-26 23:59 x
昨日の長友の写真もよかったですが
今日見た長友の涙・・・こちらまでこみ上げてしまいました。

腕噛んだらあかんやろぉ~!
Commented by kiku at 2014-06-27 00:03 x
7月6日はここのうまーい珈琲を楽しめます
二日酔いのはずだからアイスコーヒーかな?
紅ちゃん ご一緒にね
Commented by tagu at 2014-06-27 05:34 x
しみじみとコーヒーを飲む
紅さんの後姿が浮かんできます。
Commented by 紅ちゃん at 2014-06-27 11:56 x
ichiichikさん、
ボスニアヘルツェゴビナが民族の壁を越えて
W杯に出場できたのも彼の功績が大きいです。
オシムさん おめでとうと言いたいですね!
Commented by 紅ちゃん at 2014-06-27 11:58 x
マメさん、
近くで美味しいコーヒーが飲める喫茶店があるというのは
嬉しいですよ。パンやケーキも美味しいです。
Commented by 紅ちゃん at 2014-06-27 12:00 x
ムーさん、
スアレスもマラドーナは獣の血が入ってるんでしょうか。
あの人たちは尋常じゃありません~
プレーが素晴らしいだけに残念ですね。
Commented by 紅ちゃん at 2014-06-27 12:03 x
shinさん、
ザックが「全ては私の責任だ」と言って退任の意向を
選手に伝えたらみんな泣いたそうです。
チームとしてまとまっていた証拠ではないでしょうか。
それだけに勝たせてあげたかったですね。
Commented by 紅ちゃん at 2014-06-27 12:04 x
kikuさん、
きのうよっちゃんの家でKちゃんと会いましたよ。
元気そうでした。
でも商売がなかなか大変だと言ってました。
Commented by 紅ちゃん at 2014-06-27 12:06 x
taguさん、
taguさんのように寡黙に渋く飲みたいところですが
ベラベラと喋くりながら飲んでます~


<< 昔も今も・・・・      負けてしまいました >>