人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 06月 27日
昔も今も・・・・
昔も今も・・・・_d0072720_23432588.jpg


サッカー少年団の教え子が妹夫婦宅の塗替え工事をしているので寄ってみた。
昔、可愛かったR君も今では二人の子持ち・・・
職人になってもう十数年だという。
小さかった頃と同じで相変わらず真面目に頑張っている。
話をしながらこんな姿を見てるとなんだか嬉しくなってしまいます。



昔も今も・・・・_d0072720_23434737.jpg


もうすぐ完成です。

by akatensan | 2014-06-27 00:00 | 日常 | Comments(6)
Commented by エンドウマメ at 2014-06-27 16:58 x
素晴らしい仕事ぶり・・・綺麗になって行くと、気持ちよさそうですね。
綺麗な青空・・・今日は、どんよりとした梅雨空。 降りそうで、降らない。
Commented by ichiichik at 2014-06-27 18:30
こういう人間関係が続いているっていいですねー
もうじきその子供たちがサッカーをし出すのではないでしょうか
Commented by S.SHIN at 2014-06-27 20:45 x
紅さんの宝物ですね!
Commented by 紅ちゃん at 2014-06-28 08:00 x
マメさん、
梅雨入りしてるのに雨が降らず順調に仕事が出来たようです。
塗装屋さんは雨が降ればおまんま食い上げですからね。
Commented by 紅ちゃん at 2014-06-28 08:04 x
shinさん、
一緒にサッカーをした子供たちがいろんな方面で
頑張ってるのを見ると本当に嬉しくなります。
Commented by 紅ちゃん at 2014-06-28 08:15 x
ichiichikさん、
R君のお父さんは僕のサッカー部の先輩でした。
人って不思議とどこかで繋がってるんですね。


<< 島田駅前通り      たまには美味しいコーヒーを >>