人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 06月 28日
島田駅前通り
島田駅前通り_d0072720_7432666.jpg


この日は友達のラーメン屋さんに行ってきましたが
また新しい居酒屋さんができてました。
駅前通りはいまや居酒屋と進学塾ばかりです。



島田駅前通り_d0072720_743859.jpg





島田駅前通り_d0072720_7434197.jpg


最近仕事が2足のわらじで夜になるともうクタクタ。。。
土曜日になるとホッとします。
今日は草刈の予定でしたが雨なので
映画でも見に行ってこっかな。←島田弁

by akatensan | 2014-06-28 07:46 | 街角 | Comments(10)
Commented by エンドウマメ at 2014-06-28 18:14 x
最近、居酒屋さんに行ってないです。 と云うか、家でもお酒を全く
飲んでない状況(笑)です。 とりあえず、親父が退院するまでは禁酒で。
Commented by ichiichik at 2014-06-28 18:22
居酒屋がいっぱい出来たら
なかなか素通りできなくなりませんかねー
Commented by ムー at 2014-06-28 20:56 x
駅前の電柱を無くして、歩道をきれいにしたけど、誰も歩いていない
こちらと同じですね
そんなことよりバスの本数とルートを増やす方が
よほど住民のためになるのにね
Commented by S.SHIN at 2014-06-28 22:29 x
こちら土曜も仕事なので
土曜の仕事終わるとほっとします。。。
何観に行かれたのでしょうか?
また教えてください。
Commented by BB山本 at 2014-06-30 07:05 x
先週の土曜日、暑気払いの2次会で駅前のカラオケ行ってきました。
2時間、飲み放題、歌い放題で3000円。
高いのか、安いのか・・・・・、だばあけて1時過ぎまで歌いましたが・・・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2014-06-30 12:29 x
マメさん、
ぼくも最近はめっきり少なくなりました。
だんだん出不精になってきています。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-06-30 12:30 x
ichiichikさん、
最近は殆どが大手のチェーン店ですが
僕はそんな店は殆ど行きません。
Commented by 紅ちゃん at 2014-06-30 12:32 x
ムーさん、
街が綺麗になっても人が来なくてはね・・・
でもあまりにも変わりすぎて
時々どこの街なのかわからなくなってしまう時があります。
Commented by 紅ちゃん at 2014-06-30 12:34 x
shinさん、
「春を背負って」を見に行くつもりでしたが
晴れてきたので草刈と相成ってしまいました~
Commented by 紅ちゃん at 2014-06-30 12:36 x
BBさん、
>2時間、飲み放題、歌い放題で3000円。
帰ってきて正解でした~
それにしてもホントよく飲むわ!


<< 河原町界隈 川会所      昔も今も・・・・ >>