2014年 07月 03日
布団干し
d0072720_11425931.jpg


土曜日の「七夕コンサート」にkikuさんがおいでになるので
昨日は布団を干しておきました。



d0072720_11432219.jpg


い~いお酒もありますよ。
準備は万端です。

by akatensan | 2014-07-03 11:43 | 日常 | Comments(14)
Commented by Yちゃん at 2014-07-03 12:34 x
紅ちゃん、毎度です。

準備万端!だね。
kikuちゃんによろしくお伝えください。。。

ちなみにYは酒には(女性にも)興味がないので「〆張鶴」なんて興味はありません。羨ましいだけです。。。
Commented by ichiichik at 2014-07-03 16:40
朝まで飲むのに布団が必要でしょうかと思いましたが
朝になってから寝るんですねー
Commented by エンドウマメ at 2014-07-03 16:56 x
この「〆張鶴」は、我が故郷の新潟の・・・鮭が美味しい村上のお酒。
飲みやすくて、美味しい。 色んな料理にも、ばっちり合いますからね。
Commented by tagu at 2014-07-03 17:27 x
美味しいお酒に釣られて
私もお邪魔したいところなんですが
残念です~。
Commented by S.SHIN at 2014-07-03 20:37 x
これぞほんまの「おもてなし」ですね!
よく見たら・・・百年の孤独となんか美味しそうな焼酎もありますがなぁ~~~
Commented by kiku at 2014-07-03 23:55 x
わざわざ布団を干すなんて!
そんなことしてもらわんでもええのにー

布団に入った僕は このことを思い出し
バケツ1杯分の涙で
枕と布団を濡らしてしまうことでしょう
また布団を干してもらわんとあきません
お世話かけます!
Commented by BB山本 at 2014-07-04 11:43 x
kikuちゃん、お待ちしてますよ。
打ち上げの2次会は紅ちゃんちですか。
飲みすぎないように、お気を付けくださいませ・・・・・。

俺に言われたかぁないってか!? そうだよねぇ~。
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-04 12:20 x
Yちゃん、毎度~
はい、準備万端であります。
あとは歌って、飲むだけです~~~!
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-04 12:21 x
マメさん、
本当に新潟のお酒は美味しいですね!
「〆張鶴」の「月」めちゃ美味しいです~
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-04 12:22 x
ichiichikさん、
一応お布団にも入ります。。。。
何時になるかわかりませんが・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-04 12:24 x
taguさん、
鯛焼きがtaguさんを待ってます。
またお越し下さいね!
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-04 12:25 x
shinさん、
「百年の孤独」はBBさんがほとんど
一人で飲んじまいました~~~
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-04 12:26 x
kikuさん、
夜尿症だったんですか~~~っ
お漏らししないよう頼みますよ。
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-04 12:27 x
BBさん、
たぶんぼくのほうが先にノックアウトに
なると思います。


<< 楽しくやります      哀しみ・・・ >>