2014年 07月 07日
「蕎の字」さんへ

d0072720_1924481.jpg


コンサートの翌日はkikuさんと「いたわりの湯」へ・・・
それからお昼は久しぶりに「蕎の字」さんへ行って
美味しいお蕎麦をいただいて来ました。

※しまうまさん、ブログアップありがとうございます!



d0072720_8365612.jpg





d0072720_0224679.jpg

紫陽花が飾ってあり打ち水が・・・心遣いが行き届いてますね



d0072720_19274179.jpg

額は藤紅堂謹製です~


d0072720_19231385.jpg

おろし蕎麦。やさしい味でとても美味しかったです。
店主のTさん、頑張ってるな~




d0072720_025172.jpg

午前中はBBさんと3人できっさ「風待」さんに・・・


d0072720_7464939.jpg

我が家から歩いて30秒のところです・・・

by akatensan | 2014-07-07 00:00 | 食いしん坊 | Comments(20)
Commented by 大棟梁 at 2014-07-07 09:36 x
コンサート、お疲れ様でした。
チラシもありがとうございました。
椛の湖のコンサートが終わるまでは落ち着きませんわ。
Commented by Yちゃん at 2014-07-07 11:39 x
紅ちゃん、毎度です。

お疲れ様でした。

温泉、美味しい蕎麦、美味しいコーヒー・・・
ゆったりとした時間が過ごせましたね。

友は良いもんです。。。
BBさんやkikuちゃんは渋いけぇが、Yが混ざるとチャラけてダメだいね。
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-07 12:09 x
大棟梁さん、
椛の湖のコンサート、準備が大変ですが頑張ってください!
こちらも夏のやまゆり「八耐?」コンサートに向かって休む暇が
ありません~~~
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-07 12:13 x
Yちゃん、
kikuさんは毎日仕事がハードなので
いい骨休みになったのではないでしょうか。
高校時代の仲間とこうしてじじぃになっても会えるのは
とても嬉しいことですね!

BBさんやkikuちゃん、ぼくも相変わらずチャラけてますよ~
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-07 12:17 x
Yちゃん、
追伸・・・そうそう、数原さんやボコちゃん、いっこさんも
来てくれてまるで同窓会のようでした。
Commented by BB山本 at 2014-07-07 12:47 x
紅ちゃん、土曜日、日曜日とお疲れさまでした。
日曜日の試合は1対1の引き分けでした、攻めていたのですが
シュートが外れまくり残念でした。

ポイントゲッターの紅ちゃんがいたら勝ってたと思います・・・・・。
Commented by ムー at 2014-07-07 13:38 x
紅ちゃん コンサート お疲れ様でした
BBさん 膝 お大事に
kikuさん 遠征 お疲れ様でした
Commented by ラヂオデイズKAZ at 2014-07-07 13:45 x
紅ちゃん、「七夕コンサート」お疲れ様でした!素晴らしいステージでしたよ。子供たちからも「紅ちゃん、ジョウズ~ッ」と声が掛かっていましたし。客席の近くにkikuさんがいらして、ようやく名前と顔が一致しました。
kikuさん:遠方より来島され、お疲れ様でした。誰かさんのイビキは大丈夫でしたか?またどちらかでお会いしましょう。
Commented by tagu at 2014-07-07 14:06 x
コンサートも終わり
蕎麦で〆
良かったですね。
Commented by ichiichik at 2014-07-07 16:59
コンサートも無事終わったようで
祭りの後の余韻を楽しむお蕎麦と珈琲
ゆったりした時間が流れているようでいいですねー
Commented by エンドウマメ at 2014-07-07 22:05 x
お蕎麦、美味しそうですね。 この時期はやはり、冷たい蕎麦がいいね。
ゆったりと飲むコーヒーも、癒されます。 仲間と行くと、癒されますよね。
Commented by kiku at 2014-07-07 22:19 x
BBさんとのショットは気づきませんでした
黄昏? いや、哀愁が支配してますね!
平〇さん、ありがとうございます。初盆がふたつあって川根に行きますが
翌週の「やまゆり」も行きたいなと思っています。お会い出来たら嬉しいですね

打上げの時、僕のリクエストでよっちゃんがギターを…ありがとうございました
笑いをこらえながら動画を撮っていました
あの フォークからお経と木魚の世界への変化にはビックリ!
…残念ながら動画に残っていませんでした
YouTubeへの投稿はできませんので RPBの皆さんどうぞご安心を
Commented by そのじ at 2014-07-07 23:48 x
ご来店ありがとうございました!
店の紹介もして下さって嬉しいです(^_^)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

親方の店で、一杯呑みたいですね…(笑)
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-08 09:14 x
そのじさん、
先日は御馳走様でした!
相変わらず頑張ってますね。さすがです。
前日は親方のお店に行ってました~
できれば親方さんとTさんの天ぷらを
食べに行きたいな。。。

Commented by 紅ちゃん at 2014-07-08 09:17 x
BBさん、
やっぱり島田のスアレスがいないとだめでしたか。。。
なんせいま出場停止なもんで・・・
次の試合には口にテープをして頑張りたいと思います。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-08 09:20 x
ムーさん、
最近はコンサートが終わるとまじでダメージが
強くなってきています~
BBさんは肩も?悪く五十肩なのでスローインができません~
kikuさんは相変わらずよう飲みますわ!
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-08 09:24 x
ラヂオデイズKAZさん、
ぼくはいつもよっちゃんから「へた、へた」といじめられてますが
子供のほうがやっぱりよくわかってますね!
kikuさんはまた「やまゆり」にもきそうなのでまたよろしくです。
あのいびきの「どでっこない」人は泊まりませんでした~
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-08 09:26 x
taguさん、
最後の〆のお蕎麦は美味しゅうございました。
やっぱり翌日はホッとしてのんびりとできました。
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-08 09:27 x
マメさん、
こんなに近くで美味しいコーヒーが飲めるのでありがたいです。
たしかにみんなで飲むと味もまた格別ですね!
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-08 09:30 x
kikuさん、
哀愁のただよう中年男二人。。。
酒をガブガブ飲まなければほんまいい男なんだけどな~
僕も人のことは言えませんが。。。
やまゆり・・都合がついたらおいでやす~~~


<< 星に願いを      ありがとうございました!   ... >>