2014年 07月 12日
おひさしぶりね♪

d0072720_2113010.jpg


今日は妹に食事に誘っていただき「うな一」さんへうなぎを食べに
行ってきました。



d0072720_2133976.jpg

う~ん 生ビールは久しぶりだな~

d0072720_2115444.jpg

う~ん うな重はもっと お久しぶりね~♪
以前に食べたのがいつだったのかも思い出せません。。。
まずは記念撮影。。。。

久しぶりのうなぎはうなかった~~~!
じゃなくて美味かった~~~!!!

d0072720_212459.jpg

今度食べられるのはいつ???
もうすぐ絶滅しちゃうというし。。。。

とにかくNaさん、御馳走様でした!!!

by akatensan | 2014-07-12 21:01 | 食いしん坊 | Comments(16)
Commented by ムー at 2014-07-13 08:52 x
おおっ うなぎ・・・
しかも、うなぎが大きい・・・ヨダレ・・・ごくっ・・・(笑)
Commented by tagu at 2014-07-13 15:08 x
紅さん
これは・・・・いけません
うなぎは高嶺の花と、せっかく忘れかけていたのに
何ということをしてくれたんでしょうね。
Commented by ichiichik at 2014-07-13 17:04
良い妹さんをもってしあわせですねー
僕の弟は母親の介護をしている所へ来て
昼飯を食べさせてくれと言って平気な顔して食べて帰って行きました
うな重なんて食べさせてやりません
その時はレトルトのカレーでした
僕は裁判の証人に頼まれた時以来食べいないと思います
もうどんな味だったか忘れてしまいそうです
Commented by BB山本 at 2014-07-13 18:41 x
紅ちゃん、美味んまいもんくったね~~、美味いっけら!!
僕は昨日は焼き肉を食べに食〇園に行きました、こっちも美味んまいっけよ~!!
これで練習はバッチリ!!と思っていましたが・・・・・・・。

練習で肩を痛めてしまいました、実は自爆でした!!(還暦目前の五十肩でしたよ)
明日Tomiさんちの接骨医に行ってきますで・・・・・・・・。
Commented by kiku at 2014-07-13 19:11 x
このうな重はすごいね!
鰻が3枚乗ってるんじゃないの?豪華やなー
なーぼさん、優しいね!
ご主人もほんま温厚な人でええ家庭やわー
Commented by S.SHIN at 2014-07-14 00:02 x
うっわ!これはたまりません。
生ビールにうううううなぎ~~~
ご飯よりうまぎの方が多いんちゃいますぅ~~~!
Commented by Yちゃん at 2014-07-14 07:36 x
紅ちゃん、毎度です。

美味しい鰻重、何よりでした。。。
こういうのをご馳走って言うんだよね。
我が家は少ない鰻をご飯に炊きこむ鰻飯が定番です。
今度、来た時はこれだね。。。

W杯、ドイツは強かったね。
アルゼンチンも良く護ったけどね。。。
Commented by 大棟梁 at 2014-07-14 08:45 x
あー、食べたい、あー、食べたい。
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-15 00:17 x
ムーさん、
喉が鳴る音、島田まで聞こえてきましたよ~
あれ恨み節が消えてる。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-15 00:18 x
taguさん、
とにかくtaguさんに見せびらかしたかったのです。。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-15 00:19 x
ichiichikさん、
妹はバカな兄貴を持ってふしあわせだと思います。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-15 00:20 x
BBさん、
今度一緒に食〇園行きましょか。
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-15 00:23 x
kikuさん、
なーぼさんとこは近所なのでお世話になってます。
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-15 00:24 x
Yちゃん、
今度>ご飯に炊きこむ鰻飯のレシピ教えてくだされ~
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-15 00:25 x
shinさん、
そりゃも、ももももも~~~う絶品でございました~!
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-15 00:25 x
大棟梁さん、
いつも美味しいもの食ってるじゃあ~りませんか!


<< 僕はホペイロ      台風一過 >>